★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。



Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

(・∀・)<操り人形



http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=567134&comment_count=59

(・∀・)<日本の政治家はワシントンに巣食う戦争マフィア、グローバルマフィアという日本支配者のパペット(操り人形)だという事が全く理解できていない人がまだいますね。 アベも例外ではないですよ

アベが不完全どころか、人間なんて不完全な生き物で完璧な人なんているはずがないのは誰もが承知するところ。

アベを批判するのは、あいつが嘘吐きであり、いわゆる保守層を利用して選挙を戦い、いざ政権をとれば裏切り行為に終始する。


例えばテレビに出てまで移民政策を否定しておきながら、実態は高度人材受け入れと言う名称でごまかし、政策内容自体は移民政策そのものであるのを隠して進めていること。

そして野党時代は河野談話を徹底して否定し、批判しておきながら政権をとり総理の座に就いたとたん河野談話の踏襲、そして最悪は政府として慰安婦問題に謝罪し、10億円と言うば莫大な血税を韓国に献上した



(・∀・)<自分が権力を握り名声と富を得るためなら保守派を利用し、用が無くなれば今度はヘイトスピーチ解消法で保守派の言論を封殺する事に出た

これがあいつの正体ですやん。 

あいつは全てをわかっていて自分の利益になるよう動いているだけですよ。



(・∀・)<そういうアベという人間を全く理解できていないのが、アベは完全じゃないとか言い出す始末。 

日本の政治と言うものがどういう仕組みで成り立っているのか勉強する必要がありますな。

日本は未だにアメリカに巣食う戦争屋やグローバル金融マフィアの占領地であり植民地であって、思うように支配統治するには自分たちの意のままに動くパペット(操り人形)を政権においてコントロールするという、戦後、これがずっと続て来た。


(・∀・)<日本の政党なんて全てパペットですよと。 日本主義の保守政党なんてあれば完全に潰される。 これが日本の実態ね。

特に自民党なんて言うのはCIAが資金を出して作った政党であり、アメリカの利益の為に働く政党であり、日本の利益の為に動く政党ではない

そういう政党に属すアベと言う人間が日本のために動くはずがないでしょう。


アベが保守だとか、愛国者だとか未だに思い込んでいる人は、一度、豆腐の角で頭をぶつけて目を覚ましてちょーだいな!


(・∀・)<日本にとって危険な政策に邁進する愚かで救いようのないアホを批判して何が悪い! 日本国民の権利じゃ!

外国に魂を売り、日本国民を危険にさらすようなクズを擁護するような奴は同罪じゃ!

Category : 未分類
Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback
