★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

尖閣「中国が所有したっていい」 農水政務官が発言 ―売国発言をした民主党・鷲尾英一郎―

売国発言をした危険人物・鷲尾英一郎を当選させてはいけない!!

※(注)閲覧ご注意!毒吐いてます。


尖閣「中国が所有したっていい」 農水政務官が発言
2012.10.9 22:40 [尖閣諸島問題]

 鷲尾英一郎農林水産政務官は9日夜、都内で開いた自身の政治資金パーティーで、沖縄県・尖閣諸島について「尖閣諸島は日本の領土だ。誰が所有しようと関係ない。語弊はあるが中国政府が所有したっていい」と述べた。誰が所有者かということより、固有の領土として尖閣諸島を守る体制強化の方が重要だとの認識を示した発言だが、中国による尖閣購入を容認したとも受け止められかねず、誤解を招く恐れがある。

 政府はすでに尖閣諸島の国有化を閣議決定しているが、鷲尾氏は「誰が所有するかの問題ではない。(中国が所有するなら)日本の登記簿に中国政府と書いてもらったらいいだけの話だ。日本の領土として、われわれが断固たる決意のもと島を守り抜くことが大事だ」と述べ、海上警察権の強化などに取り組む必要性を訴えた。

産経ニュースより
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121009/plc12100922410016-n1.htm




誰が所有するかの問題ではない。(中国が所有するなら)日本の登記簿に中国政府と書いてもらったらいいだけの話だ。日本の領土として、われわれが断固たる決意のもと島を守り抜くことが大事だ」

(・∀・)<コイツはアホか! 鷲尾は自分が何を言っているのかわかっているのだろうか? 誰が所有するかの問題ではない?? はぁ? 尖閣諸島は日本の領土なのだから日本に所有権があり、日本が守っていかなければいけないんじゃないの?

どうも、この鷲尾という人物は支那(中国)と日本は同じ国家? 日本は支那の一部だと思っているフシがあるように見える。 支那と日本は別々の国家であるという事を認識出来ていないのではないか?

寸土を盗られたら、そのうち全土も盗られる。 鷲尾は主権国家・日本の政治家として言ってはならない事を言ってしまったようです。 尖閣諸島を支那に売り渡そうとする発言! これは断固として許してはならない!!

鷲尾のような売国発言(売国行為)を行えば、明治以前の日本であれば【死刑】となって当たり前だったようです。 保守系として通っているようだが、いつまでも本性は隠せないものでボロボロとその偽称保守、売国奴たる本質が出てきているというところだと思う。 こういう利敵行為をするような輩は断固として許してはいけない!!





<鷲尾英一郎氏の情報>

衆議院議員 わしお英一郎(公式サイト)
http://www.washio-e.jp/


↑北朝鮮とも密接な関係がある市民の党の関係と献金問題について、
一生懸命、言い訳をしているようです。
私には、見苦しさが一面に漂って見えて仕方がない。
知らなかった、では通用しない!


鷲尾英一郎(Wikipediaより一部抜粋)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%B2%E5%B0%BE%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E
-----
『市民の党』との関係

2011年4月に行われた第17回統一地方選挙三鷹市議選に、よど号ハイジャック事件を起こしたよど号グループの元リーダー田宮高麿と、石岡亨松木薫を欧州から北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配を受けている森順子の長男森大志が立候補したが、この森が所属する政治団体「市民の党」に、鷲尾の名前を冠した政治団体から献金が行われていたことが、政治資金収支報告書から判明した。

「市民の党」に「わしお会(2010年夏に解散)」から約96万円と「わしお英一郎東京応援団(2010年夏に解散)」から約350万円が、「市民の党」から派生した政治団体『政権交代をめざす市民の会』に「わしお英一郎東京応援団」から約330万円が献金されていた。加えて、2011年8月8日 衆議院予算委員会における自民党・古屋圭司議員の質疑では、2005年に市民の党系地方議員16名から鷲尾の名前を冠した団体へ献金された2550万円のうち2500万円が市民の党関連の団体へ献金され、これらの団体から市民の党関連の団体へ献金された総額は3276万円にのぼると解説されている。また、「わしお会」「わしお英一郎東京応援団」と「市民の党」は所在地が同じであった。「わしお会」では、代表を「市民の党」の代表である酒井剛が、事務を「市民の党」の事務担当者が務めていた。「わしお英一郎東京応援団」でも、会計責任者を「市民の党」の代表である酒井剛が、事務を「市民の党」の事務担当者が務めていた。なお「市民の党」の関連団体には、首相の菅直人、前首相の鳩山由紀夫らも献金していた。
-----




<市民の党関連>

「市民の党」と森大志を糾弾せよ!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/04/post-160d.html







<森大志について>

森大志とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%B9%C2%E7%BB%D6




関連記事
スポンサーサイト

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/7-e551abb5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。