★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

(超拡散)【クズを駆除】痛ましい殺人事件 「人の不幸に群がるマスゴミ共」 を駆逐!【在特会三重支部長さんの素晴らしい行い】


 三重・朝日町女性遺体事件←この痛ましい事件の取材で被害者のご遺族の方の自宅近くに押し寄せた、人の不幸をも飯のタネにするクズ(マスコミ)】が在特会三重支部長さん(丁度、その日が退任の日)によって駆逐される模様が動画に収められていますのでここから周知・拡散して参ります。



(1)痛ましい殺人事件 「人の不幸に群がるマスゴミ共」 を駆逐!

----
動画説明
平成25年8月31日 20時頃
この日は、在特会三重支部長退任の日でもあった。
地元の痛ましい事件に群がるマスコミ共 「卒業文集」「同級生達への取材」「プリクラ写真」などなど
聞くところによると、マスゴミ各社は四日市市周辺の全葬儀会社に葬儀場所の確認をしていたらしい。
被害者の御遺族は「そっとして欲しい・・・」警察を通じてそうコメントされている。
誰かに頼まれた訳でもないが、三重支部長単独で「人の不幸に群がるマスゴミ」を正す為、立ち上がった。

----

※無神経にも人の不幸に群がったマスコミ各社(動画の中で挙がったテレビ局)
●東海テレビ
http://tokai-tv.com/index.html
●中京テレビ

http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html


(2)痛ましい殺人事件 「人の不幸に群がるマスゴミ共」 を駆逐!




 ご遺族の方は、「そっとしておいて欲しい」と言っているのにも関わらず、無神経にも自宅近くに押し寄せ、挙句の果てには葬式場所を全葬儀会社に問い合わせ調べていたという・・・・。

 これがマスコミの実態!(マスゴミと言われても仕方がない)

 クズを駆逐した在特会の方の所々、激しい発言があったにせよ、人として素晴らしい行いをされたと思います。 いくらマスコミは仕事とはいえ激しい言葉を浴びせられるような、人として最低の行いをしているのだから別段問題はないと思います。

 アンチ在特会の者から言葉の激しさを指摘する動きも出てくるでしょうが、言葉は荒くても行いは美しく、尊敬の念を抱いてしまうほど素晴らしい活動をされたと思います。(そもそも、他者の言動に対して言葉が激しいだとか、下品だのと言って批判できる立派なご身分なのかどうか自問自答してみて欲しいものです。) 

 批判されるべきは、無神経に人の不幸に群がるマスゴミ!

 ああいったマスコミに対して「クズめ!!」と心では思ってはみても、実際、行動にはなかなか移せないものですが、実際、行動に移し、見事、無礼千万なマスコミを駆逐してみせたのは本当に素晴らしいですよね。 その勇姿は永遠と語り継がれていくことでしょう。

 
 被害に遭われた・・・ 若干15歳の女の子、そしてご遺族の方のためにも一刻も早く最低のクズ(犯人)を見つけ出して欲しいものです。

 被害に遭われた方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。



 仮に犯人が日本人でない場合(例えば通名を使用している在日外国人)、マスコミの皆さん! 絶対に通名(偽名)報道はやめてくださいね! 必ず本名で報道するように!! 

 
人の尊い命を無残に奪ったクズには人権などありませんから!!!






スポンサーサイト

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/55-0280b94d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。