★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

安倍と安倍信者を痛烈批判 【在特会・桜井会長】



桜井会長  安倍と安倍信者を痛烈批判




※動画の内容を文字おこししてみました。
ハッキリと聞き取れないところもあり、実際とは異なった表現で書いているところがあると思います。
その点、ご了承願います。


今回取り上げようかなぁと思ったのは、安倍晋三という人についてね・・・
やっぱりこれ、取り上げざるを得ないだろう!と思うんですよ。

勿論、皆さん、私が安倍晋三について厳しく言っている事はご存知だと思います。

言った通りになったでしょ!
彼は絶対に8月15日に行かないってね!



<関連記事>
首相、15日の靖国参拝見送りへ 中韓との関係重視
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO58245150Y3A800C1EA1000/

安倍 靖国参拝見送くり 日本経済新聞



安倍首相、靖国参拝見送りへ=古屋・稲田氏らは意欲―終戦の日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000091-jij-pol

安倍 靖国参拝見送り 時事通信


皆さんはね、いやぁ〜 安倍ちゃんはね、参議院選挙まではおとなしくしている、参議院選挙終わってね、圧勝して勝ったら彼は本気を出す!! (by安倍信徒)

直後ですよ! 参議院選挙終わった直後、いきなりもう出てたでしょ。

別に当たったから嬉しいとかじゃなくてね、簡単に誰でも予測できることなんですよ。

安倍晋三って人の、今までの対朝鮮政策見りゃあね、絶対この人、朝鮮てものをわかってないな、てわかるんでね。

だってあれだけね、安倍晋三って人にインタビューで8月15日、参拝に行けなかったら痛恨のね、極みだと! 本当に悔しいって言ってたんですよ!

それがアンタ!いきなりですよ、これ!!



<関連動画>

【安倍晋三】靖国参拝と従軍慰安婦問題での悔恨[桜H23/11/23]



で、その参議院選挙でも勝ったし、世論調査やってもね、国民の過半数以上が
安倍晋三総理として靖国に参拝するべきだと言っているんですよ。 後押ししているんですよ。


<関連記事>

「安倍晋三首相、靖国参拝すべきだ」が56.7% 時事通信社 世論調査
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/7fcdc9a8669df52d287543fdc621e2ad


それがなんのことはない、支那や朝鮮に配慮いたします・・・。
アメリカからね、文句言われたからやめます。

本当、ご立派なことでございます。w

これでね、少しは安倍信者の皆さん、目が覚めたかなぁ〜と思うんですけどもね。

ただね、どんなね、どんな政治家であってもね、野党にいるときと、与党にいるときでは人格変わると思った方がいいですよ。

私は最初から政治になんも期待はしてないからね!

だから去年のね、衆議院選挙の前から・・ まぁ生放送残ってる・・ 録画されているのを見直していただければわかるけど、ずっと同じ事を言ってたでしょ!

自民党は必ず政権を握ったら、奪還したら皆さんの期待を裏切り続けますよと!

安倍晋三はね、散々、靖国神社参拝の事を言ってたけどね、政権を握ったら絶対に行きませんよと! 言ったとおりでしょうよ!


ねぇ、代わりがいないから許してあげるって・・・ その時点でもう日本は終わっている。 
日本に人材がいないってことなんですよ。

安倍晋三でも・・ この人以外に人材がいませよって・・・ もうこの国終わってますよ!!

よく、他に人材がとか、他にいませんて・・・ 国家として考えたらもうその政治は終わってるっちゅーことですからね。

実際にはね、代わりだったらいくらだっているんですよ!

こんなことやるんだったらね、代わりいくらでもいるでしょうよ。

言っていることとやっていることが全然違うんですもん!

誰でもできますよ、なんぼでも都合のいいことを言ってね、自分は保守だなんだって言って、それで実際、政権を握ったらことごとく反故にしていく。


TPPの問題もね、結局どうなりました?

まだね、正式な条約ではないし、まだ交渉続いてますけどね、今の日本政府の対応を見て、TPP途中で離脱するって本気で思います?

一回入ったらもうね・・・ 出れないんですよ! 足抜け禁止なんですよ、あれ!

これも言った通りになったでしょ!

だからね・・・ いい加減ね、いい加減・・その、夢を見るのをやめてね、このへんでね、現実に目を向けないといけないんですよ!

いろんな政治家がいて、いろんな政党があって、その中で一番マシだと思われている自民党でこれなんですよ!

TPP断固反対!ってね、なんか画像にもあがってましたよ! 農協かなんかのところでね、自民党、絶対TPPに反対します、とかいって書いてて・・・。

で、今なにやっているかというと一生懸命、TPPに入りますと!

環太平洋パートナーシップ協定でね、これからどんどんアメリカ型社会を目指していきましょうって・・。


ウソつき放題。TPP断固推進。ブレすぎ。 




要はね、何が始まるって・・ 国民に説明無しにやっているでしょ!

だから断片的な情報しか入ってこないんですけども、基本的にアメリカがやりたいことはもうわかってるんですよ。

要はアメリカの市場として一番都合が良い状況をつくる!のが当然、アメリカの望みなんです。

この時に、TPP環太平洋パートナーシップ協定というのは、一番都合がいいからアメリカは入って、そして主導権を握っているんですよ。

もともと、この環太平洋パートナーシップ協定て、東南アジアの4ヵ国から始まってんですよ。

アメリカなんか最初から入ってなかったんですよ! それが突然、アメリカが入りだしてきて、いつの間にかもう、アメリカの、アメリカによる、アメリカのための貿易協定になってしまった。

散々、日本がね、国民皆保険制度について守ります、とか言ってたけど、結局ね、あれはアメリカ側の暴露でしたけど、【聖域は無い】とハッキリ断言されてたでしょ!

保険分野も交渉対象だって言われてたでしょ!

これアメリカ側の理益ですよ! そんな当たり前じゃないですか、「聖域なき貿易交渉」っていうのが、そもそもこのTPPの根幹なんだから、日本が譲とか、譲れないとか関係ないんです、そもそも。

全部の障壁をとっぱらってね、ただし、アメリカに都合の悪いのはダメよと・・。

だからアメリカのトラック業界の関税に関しては、段階的な引き下げにしか応じていないでしょ。

アメリカさまは、こうやって特例措置をとってもいいけど、日本はダメよ!と言っているんですよ。



TPPの件、在特会もアクション起こせ!? バカなことを言ってんじゃない!!

一番最初にね、渋谷のね・・・ 2年前ですよ、やったの! フジテレビのデモやるまえに。

2年前に私がね、TPP断固反対って、渋谷でね、街宣はってね、貴方たちに説明してるんですよ!

TPPなんか入ったらどうなるか、ってことを・・。 アクションもへったくれもない、いつも言っている・・ 一番最初の扉を開くのはみんな躊躇するから、仕方なく私が開けているんですよ!


<関連動画>

TPP協定断固反対!街宣in 渋谷1【在特会|定点撮影|11月12日】



TPP協定断固反対!街宣in 渋谷2【在特会|定点撮影|11月12日】



TPP協定断固反対!街宣in 渋谷3【在特会|定点撮影|11月12日】



情報っていうのは、誰かからなんでもかんでも与えられると思ったら大間違いです。
自分でね、情報を掴むって努力ぐらいしなさい!!!

怒っているわけじゃないけども、なんでもかんでもそのね・・・自分は知らないから、って言っているんでしょうけどね、与えられると思ったら大間違いですからね。

だから、だいたい今、日本でね、やっている「なになに反対!!」って、今まで絶対に言えなかったようなことでね、「なになに反対!!」って・・・ まぁ、韓国問題でもいいですけどね、反対って・・・ それをよく調べていったらわかります! 

そのほとんどがね、一番最初の扉、誰が開けているって・・・・今、皆さんの目の前にいる人ですよ!

だからこんだけね、メチャクチャ批判されるんですからね・・。


今までとにかく日本でタブーだったものを片っ端からね、破ってきたっていう・・それしかないんですよ、やる人が誰もいなかったからね!

だからこれは別にどこぞの【パンダおやじ】じゃないけどね・・・・

今でもそう! やっぱりタブーっていうのがあってね、それを突き破るためには誰かが第一歩を踏み出さないといけない。 そして第一歩を踏み出した者は必ず批判されるんですよ! 


やり方がわからん、って・・ それは逃げです!

6年半ですよ!(正確には7年)、私がやってきたことを全部動画で流れているしね。

10年前は、チャンネル桜へ出たときの番組だってこれ動画に残ってる。

一つひとつ調べて、さっき言ったとおり情報は与えられるもんじゃない! 自分で努力して掴むもんなんですよ!そしてそれを見ていけばね、私がこの7年、何をやったかっていうのをわかるはずなんですよ。

誰でも出来ることなんですよ、これ・・。やりなさい! もう傍観者でいることをやめなさい!


まぁね、とにかくいろんな批判があるにせよ、いろんな扉を開いてきてね、やっぱりこのTPPの問題もそうなんですよ。

なんでこれとことんまで反対をしているか、って言ったら・・・このTPPってモノと金だけじゃなくて、人の出入りも自由になるんですよ!

最初の4ヵ国協議のところから見ていってね、人の出入りまで自由になるってね、これ事実上の【移民】じゃねーかよ!っていう話しでね、だから大反対をしているんですよ!

日本からね、東南アジア、まぁ、この特にね、環太平洋パートナーシップ協定、名前でわかるとおり東南アジアが主ですけども、もともとここから始まっているわけですけど、日本から東南アジアに出稼ぎに行こう!って人はまずいないけど、逆はね山ほどいますよ!

それをね、実質上、環太平洋パートナーシップ協定で認めているわけですから!

で、先ほど言ったとおりアメリカに都合の悪いものは全部とっぱらいますと! でもアメリカにとって守らなければならないものは守ります、っていう無茶苦茶な協定なんですよ、これ!

さっき言ったとおりにアメリカのトラックに関してはね、このTPPの中で関税は特例扱いでね、協定を結んだあと維持していいことになっているんですよ。


<関連記事>

【TPP】 アメリカ自動車産業の保護のため、乗用車2.5%、トラック25%の関税据え置き、日本政府が「例外品目」受け入れへ★2
http://desktop2ch.tv/newsplus/1362637268/

【TPP】安倍さん譲歩し過ぎオワタ 自動車:米韓FTAより不利 保険、知的財産、公共事業、JIS規格 多くで譲歩か
http://ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-3295.html


今、40%〜50%かかっているんじゃないですか?税金・・。

これを取り敢えず段階的に10年くらいで引き下げるという話しですけどね。

これ本当にジャイアニズム協定ですよ! だから反対しているんですよ!
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/29901038.html
そして、その中の一つとして国民皆保険制度、日本政府は守るって言ってたけども、あれは実はウソでしたってもうわかったでしょ!

アメリカ側の発表で、聖域なんて設けてないと!


<関連記事>

聖域なんてない! TPPの不都合な真実!!
http://blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/29901038.html

自民党の参院選公約原案とTPP聖域のウソ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130514/1368502275

米議会で「TPPに聖域なし」が明らかに+国民を守らない「ウソつき」安倍自民にNO!を
http://mewrun7.exblog.jp/20818141


本来だったら、国民皆保険制度の方はアメリカの民間医療制度に付いているんですよ! 勿論、いろいろと問題ありますよ! 

アメリカがどんだけ恐ろしい国かっていうね・・・ 

一例としてこの間、twitterであげたんですけど、アメリカ型民間医療制度をとったとしたら、日本がこれから国民皆保険制度を捨ててとったとしたらどうなるか!という一例として、現在、アメリカの破産者の3割は医療費が高額すぎて払えなくて破産しているんですよ! 日本じゃ、これ絶対にありえないでしょ!

これわかります?皆さん!

医療費が高すぎて支払えなくて破産しているんですよ! それがアメリカの1年間の全破産者の3割ですよ! これ恐ろしい国ですよ!

で、更に病院に担ぎこまれて1時間も治療を受けていない人が請求書いくら来たかっていうと、1000万円でしょ! 救急車も有料ですしね! ありえないんですよ・・・。

そのありえない医療システムの社会がアメリカという社会で、だから、マイケルムーアの【SICKO】を見ればね、盲腸の手術で200万って・・ これなんですかっ!!?っていう・・・。

虫歯1個の治療が10万円てね・・・ 貧乏人は病院へ行けない、ってそのとおりなんです。

救急車で、路上で倒れて運ばれ・・ 医療費払えない貧乏人、外に放り出されてる。


これ【SICKO】の中で出てましたよ。

gaga.jpg 

それを皆さん、受け入れますか!ってことなんですよ!

TPPっていうのはそういうことなんですよ!


<関連動画>

SICKO 1/4



SICKO 2/4



SICKO 3/4



SICKO 4/4



環太平洋パートナーシップ協定っていうのは、アメリカ型の社会を各国に押し付けて、そしてアメリカの精神(?)、製品(?)に変えようと、これがアメリカの求めていることなんですよ。

環太平洋パートナーシップっていうのは、一括ですから! ここはイイけど、ここはダメじゃなくて、全部受け入れなくてはいけないんですよ。

その意味がわかってますか?と言ってるんですよ!

そうじゃなかったら協定結ぶ意味がないんだから!


日本はね、途中から参加! もうあと一回しか出られないはずですけど、途中参加で次の1回で終わりなんですよ!今年度中に協定を締結ですからね、ひっくり返すことなど出来ないんですよ、日本に。

日本が交渉に参加する条件の一つとして、今まで決まったこと! 日本に都合が良かろうが、悪かろうが、決まったことに関しては日本はそれを蒸し返さないと、日本の交渉団は蒸し返さないと、という条件が付いているんですよ!

ここはもう発表されてましたからね!


<関連記事>

TPP参加の不利な条件は答弁拒否するのに、公的医療保険・食品の安全は大丈夫と空約束する安倍首相
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/2a19de0b2598a58b997c58a0b6284df8

TPP交渉参加で、メキシコとカナダに突きつけられた”問答無用”の条件とは?
http://fujino.jcpweb.net/2012/10/6045.html

TPP参加に「極秘条件」後発国、再交渉できず (東京新聞)
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/776.html


要するに、特例措置どうするの?ていう・・・・・。

だから日本はまずアメリカの了解を得ようということで、アメリカで日本は聖域だけは守りたい!そして、日本に帰ってきたら・・・ 安倍ちゃんですか!

いや、これ日本が守ると言ってね、聖域については確保したとかなんとか言ってたら、アメリカの方から、「アメリカの方ではそんな約束はしてない」と・・・ いう話しになっているわけですね。

だから、この協定の恐ろしいところっていうのは、アメリカ・ジャイアニズム協定、そのまんまでして、のみ込まれますよ、日本社会が!


経済がどうこうっていうのだったらまだ話しは早いんですけど、社会全体が今までの社会と違うものを押し付けられる。

それが日本にとって受け入れられるものだったらいいですけど、私にはとてもこれは受け入れられないと思うんですよ。


「国会で否決したら!」って・・・ 自民党・・・ 国会で過半数とって、それで協定を進めている、どうやって反対するんですか!?っていうね。

これは、私は2年前ですから・・・ フジデモの直前でしたから、2年前の8月13日か、14日に渋谷で訴えて、アンタたちこれでいいんかい!と

で、残念ながらね、終わったんですよ!これ・・・。

まぁ、それもこれもね、原因を辿っていけば日本が弱すぎるちゅーのもあるわけです。

アメリカの恫喝に屈しているわけですもんね。

そこで核武装推進てことがあるんですよ!


まぁ、たしかにこれTPP結んだら、日本、激減するでしょうけど、いきなり激減とは私も思わないんですよ。

ある程度の時間はあるはずなんでね。

せめてその時間の間に、日本はきちんと自分の身を護れる武装をしましょう!っていうね・・・。

先がわかっているから今まで全部言ってきたでしょうよ!


その一例として安倍晋三の事を私は散々言ってきてそのとおりになっているじゃないですか!

これについて皆さんどう思います? 安倍信者の皆さんに、あるとき私、「いやいや、安倍ちゃんは参議院選挙終わったら本気出す」って散々言ってたじゃないですか!

でも現実問題として、去年の12月の前から・・ 11月から言ってたんですよ!

生放送でずっと言い続けてきたでしょ!自民党は皆さんの期待を裏切り続けますよと!

安倍晋三は絶対に靖国に参拝しないし、TPPだって必ず進めますよと!

聞いている人はきちっと聞いていると思います。 言ったとおりになっているじゃないですか!

こんなもんなんです! 最初から期待してないからね、別に。

安倍晋三に失望することもなーんも無いんですけどね。


じゃぁ、その最悪の中で我々はどうやって行かなきゃいけないんだ、っていうことも考えなければいけない。

これ本来だったら政治家がやることなんですよ! 政治家の皆さんにきちんと説明をして、じゃぁ、環太平洋パートナーシップ協定結ばれたらどうしなきゃいけないか?

参議院選挙まで本気出さないっていう政治家っていうのも随分、問題があると思いますけどね。

まず、一つの答えとして私があの時出したのは、とにかく今のうちにね、アメリカの弁護士を日本政府として囲ってしまえと!

特に貿易協定に詳しい弁護士を! というのはですね、もうTPPの場合、何が問題かと言うとですね、貿易紛争のためのパネル?があるんですけども、委員会っていうのがアメリカにありましてね、所長もアメリカ人、当然のことながら今までFTAで(北米FTAで)カナダ、アメリカ、メキシコの3ヵ国でやっているんですけど、企業間における紛争処理する裁判所を持っているんですよ。

アメリカにあるんですよ、その責任者もアメリカ人なんですよ! 今までこのFTAを結ばれたなかで20何件? 紛争パネル?が開かれて、アメリカは一度も負けてないです。

isdjoukou.png 

★ISD条項でアメリカは無敵!!
http://nekotoenpitu.blogspot.jp/2013/04/toushifunnsoukaiketsukokusaicenter.html?m=1



要するに、誰が何を訴えようがアメリカは絶対に負けることはありませんよ!っていうインチキ裁判なんですよ。

北米FTAの紛争パネルをそのままTPPに持ち込むって言っているから、だったら今のうちに、アメリカの、特に貿易面で強い弁護士を大量に囲っとけばいいんですよ! お金はかかりますけどね。

将来を見越して、どうしてもTPPに入らざるを得ない、っていうなら、今のうちにアメリカの弁護士を雇う!腕のイイのをね!

という一つの案を出しておいたんですけどね!

本来だったらこれは政治家が言うべきことで、やるべきことなんですよ!

日本の弁護士はハッキリ言って役にたたないですから! この分野に関しては!まったく役にたたないです!!

だから今のうちにアメリカ人の弁護士を雇うべき! 腕利きの弁護士を囲って、準備を始めておくこと! これって大切なんですよ!


仮に私が行って案を実効すればメチャクチャお金かかりますよ!凄い腕利きの弁護士を雇うとすげぇ高いからね! でも、それに見合うだけの成果を期待しないとしょうがないわけで、今の段階では日本になんの一手もないんですもん! 9月の交渉だか、10月の交渉、これが最後なんです!

で、この次の次が基本的には最終合意! で、年内に協定締結になっている。


TPPにそもそもなんで入ったの?っていう・・・ そこなんです!

弱いんですよ! 勿論、アメリカに恫喝されたっていう部分もあるんでしょうけどね、メディアが「孤立する!!」 これをやたらめったら強調して、「TPPに乗り遅れるな」 「TPPのバスに乗り遅れたら〜」

これいつか来た道でしてね、随分前にはね、70年、80年前だ。

「ドイツのバスに乗り遅れるな」
 

で、三国同盟結んで、結果としてね、アメリカと戦争をせざるを得なくなって、という形だったでしょう!

同じことをまたやってるんですよ!! 「TPPに乗り遅れるな!」ってね!

どんなに問題点が指摘されていても、メディアがみんなソッポ向いてるんですよ、知らん顔して。


理由は簡単ですよ! メディアといえどスポンサーがいて、スポンサーがいなければメディアは成り立たない! そのスポンサー! 大元の経団連だの、日経連だの、あのへんの連中が一生懸命、このTPPの締結を求めているんですよ! アホとしか言い様がないんですけどね。


まぁ、いずれね、皆ね、その・・ 事が起きてからね、文句言うんですよ!毎回、毎回・・・

まぁ、この民主党の問題にしてもね、いつも言ってますけど、民主党が政権をとる直前までね、民主党に対しての抗議やって、全国一斉のデモをやったんですね。 反民主党の。

在特会だけですよ、こんなことやったの!

多分…↓この時のデモの事を仰っておられるのではないでしょうか?

6.20 在特会 全国10都市で反民主党デモ
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1662896/


みんなね、自民党、もうダメだ、ダメだ、こいつらどうしようもねーや!っていうね!

で、世論がみんな民主党に傾いていたら、保守と言われている人間たちもみんなね、追随するんですよ!

やるの誰もいないからね、じゃぁ、在特会でやる!っていって、北海道から九州は福岡まで全国一斉で反民主党デモやって、絶対に民主党に票を入れるなと!

日本をシッチャカメッチャカにするのがそもそもこの民主党の目的なんだから! こんなアホな政党を選んじゃいけない!ってやって、そのとおりになって、みんなで民主党選んで、日本がシッチャカメッチャカになって、そして選んだはずの人たちが民主党に文句を言っているというね!

これが今の日本のね、民主制度でございます。


だから、普通に考えて、情報を精査して予測すればね、どうなるかってことはわかるんです!どんなアホでも!

わかるから、こっちは主張をしてるんであってね!そしてそのとおりになってはじめて後悔するっていうね!

いったいこのね、バカさ加減、何回繰り返せばわかるんだ!?っていうね・・・。



まぁ、本当に悔しい限りですけども、先はもうどうなるかくらい想像がつくっていうか、予測はつくしね! 

勿論、予測ったって、100%当たるわけではないけれども、今まで生放送やってきて、ずっと聞かれている方たちには、私がだいたい外さないのはわかっているでしょうに!

楽観論ていのは当たらないんですよ、不思議と!


まぁ、残念ですけどね、まぁ、ずっと悲観論を言っているわけではないんだけども、一人ひとりの、例えば安倍晋三っていう人が過去、何をやってきたかということをすっと考えればね、こりゃぁ、ダメだ!!ちゅーのはわかりますよ!

自分の嫁、ひとり制御出来ない人間がどうやって国を制御するんだよ、ちゅーね!

あの嫁、絶対ね、工作員ですよ!

そもそも韓流にはまってみたりね、韓流から卒業したとか言ってみれば、今度は反原発!

オメーの亭主は原発再稼働って言っているのに、嫁が反原発とか言ってどうするよ?っていうねw

あの嫁は、絶対に工作員ですよ!

そのね、工作員の嫁ひとり制御できてないんですよ、安倍晋三って人

この人がどうやって制御できますか?って言ってるんですよ。

たった一人の人間を抑えきれないような人間(男)が、どうやってこの国をまとめあげることができるんですか?ていう。



桜井会長の発言はご尤もでございますね・・・。

安倍晋三氏や安倍信者(私は「安倍依存症患者」と個人的に表現したい!!これくらい実態が酷い) そしてその他の保守派に対して非常にキツイ表現も多々見受けられますが、これくらい言われて当然だろうなと思った次第です。

そもそも、率先してやるべき事を行っている桜井会長のご発言ですから説得力があるし、頷けるところも多いにあります。


( ̄◇ ̄;)<私、桜咲自身が安倍晋三氏に対して思うことは・・・

まず、最初から出来もしないとわかっている事を公言するな!!と言いたいのです。

いくら選挙対策とは言え・・・。

確実に出来ることだけを公言してくださいと!言いたい。

----
★中韓の「脅し」に屈せぬ!と 安倍晋三。靖国参拝は当然の行為・・・批判され痛痒感じぬのはおかしい
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/dfaa93c4f460afb32e2560b3afa902a2

★安倍晋三首相は靖国参拝批判に「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」と言われてましたね
http://ameblo.jp/matsui0816/entry-11587443638.html
----

(ーー;)<しかも上記記事のように、「中韓の脅しに屈せぬ。 靖国参拝は当然の行為」と言っておきながらですよ!

威勢の良い強気の発言をした張本人が中韓に配慮で靖国参拝見送りなんてやられたら、そりゃぁ、尚更、バッシングされても仕方がないと思いますが。


会長も仰っておられるように、安倍晋三という人は発言と行動に矛盾がありすぎる! まるで多重人格なんじゃないかと思うほど・・・。

参院選終わりましたけど、いつ安倍総理は本気を出すのでしょうか!!?w

マスコミもマスコミで、毎年、8月15日が近づくにつれバカみたいに一国の総理大臣が靖国参拝するとか、しないとか大騒ぎ! そもそも日本という国を護るために命をかけて戦ってくれた英霊のもとへ敬意と感謝をもって参拝するのは、特に国政のトップにある総理大臣なら当然だろうと思うのですが、それを違法な内政干渉までして政府の靖国参拝に文句を言ってくるキチガイ地味た支那や韓国、米国などの片棒を担ぐような報道姿勢はいかがなものかと!

まぁ、どの主要なメディアも支那、韓国、米国に買収されているだろうから総理大臣の足を引っ張るような事をするのはわかるが・・・ ハッキリ言ってこういう日本に自虐史観を植え込むことに加担するようなメディアなどいらない。 


そして、【安倍信者(安倍依存症患者)】の皆さんも、ネット上のあちらこちらで安倍ちゃん擁護に必死になっているようですが、いろいろ見ていると驚くようなコメントばかりに遭遇する。 

しかも、安倍総理のお考えは全て私はわかっている!!といわんばかりの、しかも「何の根拠も無い」発言で擁護をするところを拝見し、コイツは安倍総理の友人かなにか?っていつも思うわけですがw 

わりとよく見かけるのが・・・・ 「靖国神社は大東亜戦争で亡くなった人だけを奉っているわけではないし、別に8月15日にこだわらなくてもいいと思う。 他に大祭もあるんだからその時に参拝したらいい」 という・・・・ もうこうなると安倍依存症患者としか言い様がない!

まず、8月15日という、日本にとってもっとも重要性のある日だということが理解出来ていないのか? しかもこの発言は大東亜戦争を命懸けで戦った御英霊の方々を蔑ろにするような発言であると思うわけです。 こういった情けなくも不敬な発言をしてまで安倍擁護をするっていうのにはドン引き・・・。 ご本人さんはおかしな発言をしているとは思ってはいないでしょうが・・・。

こういった日本人として恥ずかしい発言を平気で出来るのは、やはり日本を貶め、日本人に自虐史観を植え込み、日本解体をもくろむ害悪・日教組教育の弊害なのでしょうか!


そもそも、支那や韓国、そして米国のキチガイ地味た内政干渉は国際法違反なのだし、毅然とした態度でやるべきことを当たり前に行えば良いことだと思います。

日本の為に命懸けで戦ってくれた先人に対し敬意と感謝をもって、その重要な日に参拝をするというのは公人たる総理大臣なら当然であり、義務でもあると思います。

日本は支那や韓国、そしてユダヤに乗っ取られた米国にギャーギャーととやかく文句を言われるような事は一切していないのだから(大東亜戦争は日本の侵略戦争ではなかった。 侵略行為をしていたのは米国をはじめとする欧米列強である)、当たり前の事を当たり前に遂行したら良いだけでしょう。

逆に、広島、長崎に原爆攻撃を行い、罪もない大勢の日本国民を虐殺した米国、そして通州事件で罪もない日本人を大勢虐殺した支那、ベトナム戦争にて大勢の罪もない非武装民間人(ベトナムの民間の人)を残虐極まりない手口で虐殺した韓国、これらの国こそ先人の行なった悪行を考えるべきであり、責められる筋合いのない日本に内政干渉をしていいがかりをつけるのはやめろと言いたい。

<<米国(軍)の悪行>>
■日本への原子爆弾投下
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E6%8A%95%E4%B8%8B

■広島・長崎への原爆攻撃の目的の一つ「人体実験」 ”被爆者を「治療」せず「実験動物」のように「観察」”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/6437fa949459c9eab6744dc5ae279233

■種類が違った広島と長崎の原爆
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1970.html


<<支那(人)の悪行>>
■通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)   日本人皆殺しの地獄絵・其の一
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1

■通州事件に関する画像と記事
※閲覧注意! グロテスクな画像も含まれています。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6


<<韓国(軍)の悪行>>
■ベトナム戦争時 韓国軍による民間人の大虐殺 犠牲者30万人以上!強姦された女性は数十万人!ライタイハン(混血児)は3万5千人! You Tube
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/37305499.html

■ベトナム戦争での韓国軍の悪行



そして、旧日本軍は・・・
「お前が言うな!」の支那、韓国、米国などから文句を言われるような事はしていない!!

私達、日本人は先人(英霊)に感謝し、敬意を持ち、自虐史観を払拭し、自信を持って生きていくべきです。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97
%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D+%E6%84%9F%E5%8B%95&oq=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D&gs_l=youtube.1.5.0l10.760534.
763905.0.776393.10.9.0.0.0.0.1437.5803.0j5j6-1j3.9.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.G3UgAXrfAac



内政干渉をしてくる諸害国に対して配慮をし、参拝見送りなんていうのは、ハッキリ言って総理大臣の資格もない! 日本国民として非常に情けない思いでいっぱいです。

先述したように、結局、出来ないなら最初から出来もしない事を調子にのっていうのはやめてください!!と言いたい。

結果的にはご自身に対する信頼性を失い、政治的にも身動きがとれなくなってしまうのではないでしょうか!

長期政権を願うなら、国民を欺き、裏切るような言動は控えるべきでしょう!(私、個人的には安倍晋三氏に総理大臣の座から降りて頂きたいのですが。)


関連記事
スポンサーサイト

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/40-3a3c22e7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。