★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

【朝鮮クオリティ・ド派手】下関・歩道橋の上にプサン門(釜山門)が!!【日本人の血税で建てた】

在特会さんが動画で紹介してくれるまで全くしりませんでした・・・。
下関の歩道橋の上に釜山門という超ド派手でセンスを疑うような門が建てられていたなんてw
ハッキリ言って歩道橋を通られる人の邪魔になるんじゃないの?と思ったのは私だけだろうか?
しかも日本人の血税で建てられていた!!






動画内容のまとめ
  • 朝鮮街ではなく、何故か歩道橋にプサン門(釜山門)が建てられている。
  • 門をくぐると歩道橋から飛び降りるはめになる。w
  • 地方分権、道州制、外国人特区(一国二制度)、地域主権などを導入すれば下関は朝鮮の領土になる恐れがある。
  • 日本人の税金(血税)で作られた。

地方分権、道州制などの危険性について


釜山門に関する関連記事
 


(引用元)釜山ニュース - 日本の下関に「釜山門」が建てられた。
http://busannavi.jp/30006

釜山の姉妹都市である日本の下関に「釜山門」が建てられた。

日本の下関市を訪問中の許南植釜山市長は20日、下関のリトル釜山と呼ばれる下関グリンモールの商店街入口に設置された「釜山門(ブサンムン)」の除幕式を行った。

両都市の姉妹都市締結35周年記念行事の一環として行われたこの日の除幕式には釜山市長と下関の中尾友照市長が参加した。

「釜山門」は、下関駅の活性化のプロジェクトの一環として、下関市が2600万円を投資して作ったもので、既存のアーチを全面改修し、高さ約5M、幅7.6Mの鉄骨構造で建てられた。

華麗な模様をあしらった赤円の柱2本が釜山門、グリーンモールという文字が書かれた瓦屋根を支え、グリーンモールを訪れる観光客を迎える。JR下関駅の横にあるグリンモール商店街は、焼肉専門店をはじめとする韓国料理店と韓国食材料、雑貨を扱う店舗が密集している。



(;゚Д゚)!<うわぁ・・・!!! 下関市が2600万円もの血税を投資!!

大切な血税をドブに捨てたのも同然ですよ、これは!!!
下関市民の血税を何だと思っているのだろうか。

韓国・釜山と姉妹都市を結んでいたとなると、景観を損ねる程やたらめったらド派手な門が建つのはなんとなくわかるような気がしますが、反日を国是としておきながら姉妹都市締結させるというのは凄く疑問! 日本が大嫌いなはずなのにw  

友好だとか、姉妹都市云々などという綺麗な言葉の裏にあるものとは・・・ 『日本は韓国の言う事をきけ!」 「日本は韓国の為にお金を貢げ!」 というユスリ・タカリの危険な罠が潜んでいるような気がする・・。 

日本人は【美しい言葉】に騙されちゃいけない!

 


(画像、記事引用元)
下関市の全額負担でコリアタウン入口に『釜山門』(3,200万円)を建てたニダ!
特定アジアニュース http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-4070.html


2011/08/20 Sat
釜山市と下関市、姉妹提携35周年記念行事開催へ
(聯合ニュース 2011/08/19)

釜山市と下関市は姉妹提携35周年を記念し、下関市で20、21の両日、多彩な記念行事を行う予定だ。

下関市で開かれる「馬関まつり」では両市から90人余りが参加する「朝鮮通信使行列」の再現イベントを行う。

下関駅前の商店街・グリーンモールでは「釜山門」の竣工式が開かれる


BW_Upload_NISI20110819_0004994726_web.jpg


同門は幅5.5メートル、高さ5メートルで、下関市が3200万円の国費を投じ、グリーンモールの入り口に建てられた

21日には下関市民会館で、両市の公演文化を披露する「釜山・下関ふれあいステージ」が行われる。

釜山市関係者は「文化・経済・教育・スポーツなど、多分野での交流を拡大していく計画」だと述べた。



(;゚Д゚)!<あれ!!?? 2600万円投資だったはずじゃなかったの?? 

え・・・? いったいどういうこと、これ? 600万も増えてる・・・;
どちらが本当の金額なんだろうなぁ・・・。 しかも、幅は7.6メートルから5.5メートルに縮んでるし!w

(・∀・)<多少の誤差などケンチョナヨ!(大丈夫!)ってことでしょうか。w


気になる記事を発見!
    ↓



(引用元)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371653248

下関市の全額負担でコリアタウン入口に『釜山門』(3,200万円←此の金額ボッタクリ...

下関市の全額負担でコリアタウン入口に『釜山門』(3,200万円←此の金額ボッタクリでなければ絶対大半は何処かに横流しされていると思える金額)を建てたそうですが、市民にどんな恩恵があるのか甚だ疑問です

朝鮮といえば最早お約束ですが、このような「創作物」を市民の税金で立てる意味があるのでしょうか?
朝鮮通信使行列の再現イベントも行われるようですが、有名な絵では町民の鶏を盗み攻撃されている絵が残っていたりします。

しかし韓国では日本に文化を教えたと記述され「通信使がくると皆、色々教えてくれと懇願してきた」などという妄想を教えている様で、最近では京都新聞でもこの時の絵を加工し(都合の悪い所は切り取られていた)鶏を盗んだのではなく、捕まえてあげた図だと捏造してまで韓国妄想由来の主張を後押しする風潮には吐き気がします。
書物としては日東壮遊歌等に当時の様子が詳しく載っています。

韓国で門といえば思い出すのが崇礼門や有名な迎恩門ですが、中国様の使者を三跪九叩頭の礼によって迎えたとされる門だったりします、まさか欧州貿易で有名な下関が・・・なんて事ではないでしょうが、フジの韓国に関した偏向や捏造報道の風潮から、同チャンネルで原爆の日の翌日にドラマでリトルボーイTシャツを着せたり、別ドラマではソフトバンクのCMの様に朝鮮人にしか理解できない日本人卑下の隠語を使ってたり、そして同系列のテレビ局で東北産の米の当選者の名前を「怪しいお米セシウムさん」と仮名をいれてたりとチョット感覚がまともで無い印象なんですよね。アチラ系の人って・・。


(画像元)
痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、原爆忌翌日のドラマに「リトルボーイ(原爆通称)」Tシャツ→フジ「リトルボーイの意味知らなかった」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1653360.html

littlelboy.jpg 


東海テレビのふざけたテロップ 「怪しいお米セシウムさん」 【放送事故



そんな彼らの気質を知ると数年の内に、この門の名称や意味まで変えられて行く危険もあるのかな~なんて、最近の風潮をみて少し心配になったのですが、皆さんどう思われます?そもそも門の意味は国により違う事も知る良い機会だとは思いますが、国が後押しする形で歴史創作事業を国民の妄想力により現在進行形で行っているのが韓国という国だという事は念頭に置いておいた良いでしょう。
以前神社仏閣の破壊や像などの泥棒では飽き足らず、京都でも伝統の川床を赤にしようと煽動していた事を少し思い出しました。

(補足)
因みに江戸まで続いた「朝鮮通信使」の実態は単なる日本への朝貢ぎ団だった(国の存続の為中国や日本に貢いでいた)

南朝鮮(韓国)の嘘は当時の社会や文化レベルを比べるまでも無く、貢物や使者を定期的に送るのは弱者側という当時の構図からも容易に判断可能で、その外にも当時の彼らの日記や海外旅行者の残した著書などからも容易にバレる類の物。
もっとも南朝鮮では教授や記者クラスが真顔で妄言を吐き失笑を受けるのは既に日常風景



リトルボーイといい、セシウムさんといい・・・ 本当に下劣だわ!

朝鮮民族とはこういう民族なんだ!という事がわかる内容ですが、こちらの記事でも3200万円となっていますね・・。

(・∀・)<つまり正確な投資金額は3200万円ということになるかと・・!?

【釜山ニュース】は600万円少なめに伝えたということでしょうか・・。 (勘違い?)
それとも・・・ 実質、門建立費は2600万円で、残りの600万円は【使途不明金】??




<<その他、関連記事>>




<<意見・講義先>>

下関市公式ウェブサイト
http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html

電話:083-231-1111(代表)

お問い合わせ
http://www.city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1348484747085/index.html



在日韓国朝鮮人関係では抗議を行わなければいけない要件が沢山ありすぎて、もう勘弁してくれ!って感じです。

反日感情で日本に対し、嘘、デタラメ(朝鮮人を強制連行して日本に無理矢理連れてこられたという嘘、デタラメ、妄言)を吹聴し批判しかしない不逞在日! 

どうせ公金にタカる為の情報工作でしかないのはわかっている。

門が建ってしまったから仕方がないと引いていては、今後、ますます図に乗りタカリ放題されるでしょう。 ダメなものはダメだと声をあげていく必要があります。

釜山と下関で半々づつお金を出すのなら10000歩譲ってまだ理解できますが、何故、下関が全額負担しなければいけないのか? 不公平だよね! 

下関市も【わけのわからない門】に3200万円もの多額の血税を投入するのではなく、もっと日本人の為に血税を使ってほしいですね。

韓国(釜山)は建設費用3200万円、耳を揃えて下関に返金して頂きたいと思う次第です。

半額とは言わない! 全額返せ!w





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/21-93f011fc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。