★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。



Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

喧嘩に上品も下品もない!!





(・∀・)<ちょっと荒削りだけど、主張は間違ってはいないと思います。

思い切って言えない事を代わりに言ってくれているようで、モヤモヤとした気持ちがスカッ!!と晴れるような、こんな思いがしました。

よくぞ言って頂けました、と感謝の気持ちでいっぱいです。

在日に対し特権を不当に得ている事に対して許さない!!と主張して、この差別利権を無くそうと日々活動をしているのが在日特権を許さない市民の会ですよね! 

(・∀・)<そう!戦いなんですよ! 喧嘩と言っても言い過ぎではないと思う。

喧嘩に上品も下品もないよね・・。 上品に喧嘩をして勝てるの? 893紛いの相手に・・。

そもそも上品な喧嘩なんて聞いたこと無い。

なんとしてでも勝たなければいけないんだよ! 成果を出さなければ意味ないんだよ!

マナー良く上品に抗議をしたところで全く効果が無いから過激にならざるを得ないんだろう?

警察もマスコミも、そして政治家の一部は在日に魂まで売ってしまっている現状で、じゃぁ、誰が在日から日本人を守ってくれるんだっつーの! 


奴等は過激にされるのが一番嫌なんだよ!(証拠有り) 

奴等の嫌がる事をするというのは、イコール国益に叶う事だと思ってどんどん嫌がらる事を行っていくべきなんだよ! 

それを過激なのは良くない! 日本人らしくもっと上品にマナーをもって活動をするべきだ!って所謂【キレイ事保守】と言われる観念保守は言うが、害国人に対して利敵行為をしているといつ気づくのかね??



(`・ω・´)<足を引張ってどうするよ!? 


思わず熱くなってしまいましたが・・・ ゆうさん ありがとう☆彡




Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

なおこ says...""
私は在特会もがんばれ日本やチャンネル桜も応援しています。過去にいろいろあったのかもしれません。外部者にはわからない事情などもあったのかもしれません。それでも、こないだ外国人記者の会見で水島社長が在特会のことを言っていたのを見て非常に残念だと思いました。そういうことは、ああいう場で言わないで、なにかトラブルが起こったときには、内内で処理してほしいと思います。今は、保守同士で叩き潰しあいをしないでほしい。
 私も喧嘩のときは 口が悪くなります。本当に、海に叩き込むくらいじゃ済まないことを、在日や移民外国人はしているのです。排外者、レイシストとこちらが言われるなら、あちらは犯罪者、盗人、詐欺師、色々とつけられると思います。
2012.10.06 10:10 | URL | #- [edit]
桜咲凛香(管理者) says..."その通りです。"
>なおこさん

初めまして、コメント有難うございます。 
仰る通りです。

わざわざ公の場で在特会を批判する必要があったのか疑問です。 あのような言動が内部分裂(保守層同士の分裂)を招くという事をもう少し考えて頂きたいと思いました。

国難の時こそ力を合せ協力していかなければならないと思いますが、保守同士の争いは敵を喜ばせるだけであり、利敵行為にしかならないと思います。

まぁ・・ 観念保守さんからの雑音があっても、それをスルーするくらい余裕をもって活動に臨んでいけば良いことではありますけどね・・。 
2012.10.06 20:27 | URL | #CfXOS8Q6 [edit]
久市 says...""
同感です。
淡々と法律と行政に訴える団体、激しく目立つアクションで不正を訴える団体
両方あっていい。いや、どちらも必要ですね。
残念ながら、こちらは少数派。
日本人の敵を打ちのめす手段は多いほどいい。
どんな保守活動が一番正しいのかなんて議論は、
日本から反日勢力を殲滅した後でゆっくりやればいい。
2012.10.06 21:21 | URL | #sWY14XSQ [edit]
says...""
で、京都地裁でヘイトスピーチが賠償の対象になりますがどう思いますか?
表現の自由を守り払わない方がいいと思いますか?
2013.10.09 17:50 | URL | #- [edit]
桜咲凛香(管理者) says..."ヘイトスピーチの定義なんてないでしょ! 朝鮮学校側が50数年間、不法占拠していた事を思えば怒りの抗議を浴びせて当たり前!"
>で、京都地裁でヘイトスピーチが賠償の対象になりますがどう思いますか?
表現の自由を守り払わない方がいいと思いますか?

 (・∀・)<「名無し」のようですが、名前(HN)を書かないのは何故でしょうね? 書けないような内容を書かれているのでしょうか?

 京都地裁の判決は偏向に満ちた売国的判断でしょうね。 

 朝鮮学校側の「違法行為」に言及せず、定義の曖昧なヘイトスピーチで1200万円の賠償はありえませんね。 

 よくわかりませんが買収でもされたか、脅された結果の判決では!?

 ハッキリ言って馬鹿馬鹿しいですね。 

 上告を重ね、最終的には原告側の訴えは棄却されるのではないかと思いますが。
2013.10.09 22:58 | URL | #CfXOS8Q6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/2-7c340afe
該当の記事は見つかりませんでした。
