★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

▲大阪市役所横不法占拠・脱原発テント村にモーニングコール


↑11分14秒あたりで道路を不法占拠する反原発運動者(反日左翼(サヨク))からまるで893のような怒声が飛んでくる!! 







大阪市役所横を不法占拠し、無断でテントをはり脱原発抗議を行う反日左翼(サヨク)プロ市民に対し、早朝5時30分くらいからモーニングコールを頼まれもしないのに行なった京都の小栗さん(爆

凄い行動力だぁ・・・ 素直に凄いと思いました♪ こういうのってそう簡単に誰にでも出来ることじゃないと思うのですよ。 早朝、京都から大阪市役所まで出向いて行かれて危険な集団にモーニングコールという名の抗議行動!

怒声での強行的な抗議って感じではありませんが、敵は寝込みを襲われているわけですからねw 相当、効果はあると思いますよ。 こういうやり方もあるんだぁ〜って関心してしまいました。

敵の嫌がる事をするのが一番!


しかし、この危険な反原発運動を行う反日左翼(サヨク)プロ市民のやっている行為は道路使用許可を取っていない道路交通法違反になりますからね、警察(大阪府警)はきっちり取り締まらなければいけない、本来は。 ですが、放置状態・・。 わけのわからない反日組織には無法行為を許可!なんてバカなやり方はやめてくさいよ、まったく怒

後々、とてつもない恥をかくことになりますよ! 国力を損ねる反日組織の無法行為を放置していたと!

大阪府警の方にも抗議を行う必要がありますよね! いつまでも見てみぬふりをして放置するなと!
 

この京都から反原発の危険な集団にモーニングコールをされた方、活動スタイルを拝見すると敵地に乗り込み味方と思わせさり気なく反撃を行うという類を見ない活動スタイルは以前から何気に注目をしておりました、わたくし。 

こういう言い方をして良いのかわかりませんけど、かなり危険なやり方だと思いますが、あまり深刻さというか、気を張ったところがなく爆笑さえ誘ってしまうような(爆 しかし、きっちり敵の実態を垣間見せてくれるこの方の活動スタイル、いろんな意味でリスペクトしております。

と言っても、やはり身体にだけは注意して頂きたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/14-6444a57a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。