★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。



Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

(・∀・)<新たなユスリタカリのネタ!



(・∀・)<『日本軍「慰安婦」』とかいう嘘、デタラメ、与太話がありましたなぁ!

だんだんとウソがばれ、弱体化しつつあるときに、嘘つき似非保守・似非愛国者のアベシンゾーが「我が国の御先祖が悪いことをしちゃってごめん、ごめん!お詫びに10億やるからこれで話は収めてちょーだい」ってやったもんだから韓国側も慰安婦問題をネタに日本をバッシングできなくなったのか

今度は『関東大震災 朝鮮人6000人虐殺』という大嘘、与太話、流言を利用して日本にユスリタカリ、ディスカウント・ジャパンのネタとして使おうとする動きが着々と進んでいますよ、みなさん



(・∀・)<今から韓国、そして在日朝鮮人さんからの攻撃に備えて日本人も攻防できるよう準備しておいた方がいいっすよ!高確率で震災時における朝鮮人虐殺ネタで攻めてくる虞がある。

朝鮮民族のお家芸である【ウソを100回言えば真実になる】という手法でやってくるだろう。 日本側は倍返しで真実を言い続け、謀略を粉砕するのみ!


(・∀・)<ということでブログを更新しやした!

http://wasavi0032016.hatenablog.jp/entry/2016/09/16/011343

関連記事

Category : 未分類
Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/112-150e9de6
該当の記事は見つかりませんでした。
