★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。



Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

(・∀・)<チャンネル桜の不思議



(・∀・)<やれ、やれ、約1年半ぶりに記事が書ける。

なぜか!理由もなく規制されてたから。(理由を聞くが言えませんだってさ)


さて、チャンネル桜って以前から変だわ!と思ってましたが、日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立に尽力した自民党の似非保守で似非愛国者の西田昌司大センセイを未だに出演させてるのって不思議でしょうがない。

チャンネル桜の水島パンダさんも実際、街宣中、渋谷警察でしたっけ? ここからヘイトスピーチ解消法の煽りを受け、駐車違反を指摘され激おこプンプンしてたのにね。

日本人だけの表現の自由を不当に規制し、在日コリアンさん等、他外国人の日本人に対するヘイトスピーチは規制しまへーん!てな憲法第14条、21条、並びに人種差別撤廃条約に大きく違反した悪法成立に邁進した張本人を未だに出演さ、

ヘイトスピーチの定義も法的定めもないのに、罪もない平穏に暮らす在日コリアンに対するヘイトスピーチは許さん!!!などと偉そうに喋らせるのだから不思議でしょうがない。



(・∀・)<で、桜井誠氏に対しても誹謗中傷めいた批判をしたよね。ヘイトスピーチ解消法が出来てしまったのは桜井氏をはじめとする在特会が原因であるかのような。

違うやん!在日がデモに入り込んで「しね」「ころせ」を叫んだり、プラカード掲げ、立法事実をあえてつくり日本人差別法成立のために工作したからだろう。

中には韓国の諜報機関であるKCIAが入り込んでいることを在日自らが暴露している動画も存在しますよ。

多分、在特会は利用され嵌められのだと思いますな。




(・∀・)<ということで、新たに日本人差別法の廃止を目指すブログを解説しましたです。

勿論、西田大センセイも遠慮なくぶった斬っておりますよ(失笑)

my日本の数少ない真の愛国者のみなさま、よろしくどうぞ!


日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ
http://wasavi0032016.hatenablog.jp/

関連記事

Category : 未分類
Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/111-6c373fc8
該当の記事は見つかりませんでした。
