★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。

スポンサーサイト


Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

行動する保守系が特定秘密保護法案を危険な法案だと気づく!→『ハッキリ言って人権侵害救済法案以上のメチャクチャ売国法案です。』

by ブログパーツ製作所
[PR]

 今回は笑い猫【TPP断固反対】 ‏@nukonukodenpaさんのツイートを参考に特定秘密保護法案の危険性を周知します。 



 笑い猫さんが紹介されていらっしゃいます下記のニコニコ動画の内容(特定秘密保護法案について発言をされているところ)を一部文字お越ししてみました。 


・・・・・・・・・・
※12分16秒あたり

 特定秘密保護法案、賛成の方、手をあげて!

 はい!そんなかで法案全部読んだ人!? それだけ!? はい、私も法案全部読みました。これはあのスパイ防止法案てことが巷で言われてますけど、ぶっちゃっけ読んだんですけども全然違いました。ハッキリ言って人権侵害救済法案以上のメチャクチャ売国法案です。

(中略)

 私はこれ読んでハッキリ言って自民党の戦後最悪のクソ法案だと思ってます。移民も簡単にきちゃいます。
※(今日の8時からニコ生で危険性を周知されるのかな??)
・・・・・・・・・・



  行動する保守派から特定秘密保護法案の危険に気づいた方が出てこられたようですが、これはとてもいい流れだと思います。(在特会九州福岡支部長さんもいらっしゃいますが) 

 最近、関西(大阪)のほうで行動する保守派による特定秘密保護法案推進デモ?が開催されたようですが、正直、この流れには一抹の不安を感じ 「頼むからやめてくれぇーーーーー!それは危険な法案じゃーーーー!!」と心の中で何度となく叫び、はやがゆい思いでいた今日この頃でした。


 衆議院で強行採決を行いこれを側で見ていた人が抗議をしたところ数人の警官?に(猿ぐつわ)をされて国会から引きづりだされたなんていう情報がツイッターで出回っていますが、こうまでして自民党、公明党というどこかの国の傀儡政党やこれらの傀儡政党の別働隊のような野党(維新、みんな)が推進し、あわてて成立させたがる特定秘密保護法案! こういった状況からみても法案そのものが怪しく危険だと思わされる。



 これが実はとんでもなく危険なものであるというのは私自身とっくの昔から察知していたわけですが、というのも自民党とか公明党なんていう危険な政党とか(なぜ危険なのかネットで検索してみてください)、維新の会、みんなの党なんていう自民党の別働隊と噂されている胡散臭い政党(他も胡散臭い信用ならない政党ばかりですが)が特に推進しており(全て亡国最終兵器・TPPを推進している売国政党ばかり←ここポイントかもしれません。)、あるとき政府関係者が安全保障とはまったく無関係のTPP交渉内容まで特定秘密指定ありうると発言したこと、これらのいろいろなものが重なった結果、危険を察知しこれは違うと思ったわけです。(いろいろとマズイことだらけのTPPの情報を隠すために急いで成立を進めているのではないか?と個人的に思ってはいますが・・・)

  そして法案の中身を何度か繰り返して読んだところ【その他】という、官僚や政治家らのさじ加減一つでなんでも特定秘密指定にして隠してしまえるような文言が結構あると気づき、そのうえ特定秘密情報を知る公務員以外の国民(一般のブロガーなど)までも処罰の対象となる恐れがある点(何が特定秘密なのかもわからないのに)、これは官僚や政治家の悪事や国民に知られると都合の悪いことを隠し、あわよくば合法的に表に出ないようにするのが目的の法案なんじゃないか? そして真実を暴くジャーナリストや知るべき情報を追求した一般国民をも処罰が可能な弾圧法だと思い始め、反対をされている他の方のツイッターの書き込みやブログを拝見するとほぼ同じように認識されている人が結構多いということが最近わかりました。 

 これはよくツイッターでもよくつぶやくのですが、売国奴やスパイのような百害あって一利なしの政治屋さんが国家の安全保障だとか国民の安全のためだとか・・・・ 真剣に考えて法案を成立させるわけがないと!(地獄への道は綺麗ごとで舗装されている、って感じでしょうか) つまりどこかの国のスパイや売国奴の巣窟である【あの政党】が作るものなど最初から信用するほうが間違っていると!

 特定秘密保護法案全文(東京新聞:2013年10月25日)←全文に目を通されていない方はこちらを参考にしてみてください。

 特定秘密保護法案は国際基準を無視した世界最悪の悪法!←こちらの記事も併せて目を通して頂けると幸いです。



特定秘密保護法案の本質を突いたツイッターのつぶやき






 ※これは極一部に過ぎませんが、とくに明確な形で本質を突いているであろうつぶやきを掲載させてもらいました。



ブログランキングに参加中♪
一日一回押して頂けると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/107-57142fe6
該当の記事は見つかりませんでした。
