★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。



Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

おバカで恥知らずな売国奴と息を吐くように嘘をつくキムチ臭いユスリタカリ屋との偽りの友好!→ 【日韓】「日中韓共同歴史教科書・永住外国人(在日韓国人など)への地方参政権実現に努力」日韓・韓日議連が声明←在特会、他保守系活動家が抗議!

by ブログパーツ製作所
[PR]

日韓議連「村山談話の継承を再確認」(参照元:日本が好きな人のブログ: November 30, 2013)←こちらのブログ記事を転載させて頂きました。
・・・・・・・・・・
<転載開始>
nikkangiren_murayamadanwa.jpg

日韓議連 3か国で共同の歴史教科書を NHKニュース11月30日17時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131130/k10013470571000.html
共同声明は「日韓両国は歴史を直視して未来志向的な関係を構築すべきだ」として、日本側が過去の植民地支配と侵略に対し痛切な反省を表明した、いわゆる村山談話をはじめとする歴代政権の立場を継承することを再確認したうえで、中国も加えた3か国による共同の歴史教科書の実現に向けて努力するよう両国政府に促すとしています。

日中韓共同の歴史教科書実現を 日韓両議連が共同声明
MSN産経ニュース 2013.11.30 13:55
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131130/plc13113013580011-n1.htm
共同声明では、韓国が参加表明した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の問題でも情報交換していくことを盛り込んだ。

3カ国共同歴史教科書の実現を 日韓・韓日議連が声明 – 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013113001001765.html
日本国内の永住外国人への地方選挙権付与問題について、法案の早期成立を求める韓国の要請と、日本側の「一層の努力」を盛り込んだ。2013/11/30 13:35 【共同通信】

日韓の議連が共同声明…「首脳会談実現」は削除
2013年11月30日21時39分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131130-OYT1T00899.htm
声明は歴史教科書のほか、〈1〉2018年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪と20年の東京五輪の成功に向け、青少年ボランティア組織の結成など支援策を協議〈2〉北朝鮮による日本人拉致問題の早急な解決に向けた相互協力〈3〉朝鮮通信使の世界遺産登録などの実現に向けた協力――などが盛り込まれた。

nikkangiren_abe.jpg

平成25年11月29日 日韓・韓日議員連盟合同総会開会式

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/actions/201311/29nikkan.html
平成25年11月29日、安倍総理は、衆議院第一議員会館で「日韓・韓日議員連盟合同総会開会式」に出席しました。安倍総理は、あいさつの中で次のように述べました。

「第36回日韓・韓日議員連盟合同総会が開催されることを心からお慶び申し上げます。今回の総会は、2年ぶりの開催となりました。これを契機に、日韓両国の間で議員外交がますます活発になることを期待しております。日韓両国は、言うまでもなく、最も重要な隣国同士です。1965年の国交正常化以降、私たちの先人による努力の結果、日韓関係は着実に発展し、強固な関係が築かれてまいりました。隣国同士であるが故に様々な困難は生じますが、両国におかれた北東アジアの情勢に鑑みますと、日韓両国は多くの共通の利益を有していることは明らかであります。今日の日韓関係は、一朝一夕で実現したものではなく、長年にわたる関係者の努力により、築かれてきたものであることを忘れてはならないと思います。特に、日韓・韓日議員連盟の皆様は、1972年の創設以来、日韓両国の相互理解の増進のために尽力され、何か問題が生じれば、その解決のために奔走するなど、まさに日韓の架け橋として、大きな役割を担ってこられました。2年後の2015年、日韓両国は国交樹立50周年の節目を迎えます。この大きな歴史の節目を、日韓両国の国民が共にお祝い出来るよう、両国がお互いに努力を重ね、地域の平和と繁栄のために、協力関係を進めていくことが重要であります。今や、年間550万人を超える人々が両国の間を往来し、経済面の連携も目覚ましく発展しています。日韓関係のさらなる発展のため、日韓・韓日議員連盟の皆様には、さらなるご尽力をお願いすると共に、私自身、対話のドアを常にオープンにし、あらゆるレベルで対話を通じて協力を深めていくよう、努力を進めてまいります。今般の日韓・韓日議員連盟合同総会が意義深いものとなりますよう、皆様の益々のご活躍とご健勝を祈念申し上げます。」
<転載終了>
・・・・・・・・・・


 凄いなぁ・・・ 竹島泥棒、そしてドブネズミ(李明博という不逞な大統領)が天皇陛下を侮辱し不敬発言をしたり、日本の領土・竹島へ不法浸入した犯罪国家を重要な隣国と主張し、地域の平和と繁栄のために協力関係を〜 って・・・・ 頭大丈夫だろうか・・・? 




 旧日本軍(私たち日本人のご先祖様)が朝鮮半島や支那を含むアジア諸国を侵略し植民地支配を行い、アジアの人々に多大な苦痛と迷惑をかけたとする嘘っぱちのデタラメな談話→国賊・村山富市が発表した村山談話(村山内閣総理大臣談話「戦後50周年の終戦記念日にあたって」)を第二次安倍内閣でも継承し、これを踏まえたうえで日中韓合同の歴史教科書を作るといった売国行為を堂々と発表するという・・・・ どこまで恥知らずにも国を売れば気が済む安倍亡国内閣!(これは昭和天皇と私たちのご先祖様を裏切り貶める行為なんですよ!これでも自民党安部信者さんは「自民党や安部支持」なんだろうか?)


 ちなみに日韓議員連盟については以下を参考にしてください。
日韓議員連盟(Wikiより)←2011年頃の記事ですから少し古いかもしれません。
・・・・・・・・・・

衆院議員 
○自民党(177名)
○公明党(16名)
○民主党(34名)
○社民党(1名)
○新党大地(1名)
○国民新党(1名)
○無所属(2名)

参院議員
○自民党(60名)
○公明党(16名)
○民主党(17名)
○国民新党(1名)
・・・・・・・・・・

 朝鮮の傀儡政党と言われ散々叩かれた民主党より、保守政党ともてはやされた自民党がダントツで多いという現実!(つまり売国奴の数では自民党がダントツ!) 安部総理もこの議員連盟の一員ですが、毎度、毎度、朝から晩まで朝鮮人(韓国)を叩いている安部信者さん! あなた方の大好きな安部氏は、あなた方の大嫌いな韓国人と仲良くしたい(見せかけだけどw)ようですがこのままでいいのでしょうかね!w

関連記事
日本は侵略戦争などしていない!!大ウソ、デタラメの村山談話を安倍内閣が踏襲した理由は日中共同宣言!?
「終戦の詔書」 「大東亜戦争の真実」からわかる村山談話のデタラメさと反日サヨク、鮮人の嘘・捏造




とうとう安倍内閣で出てきた【密入国不逞鮮人とその子孫】、他在日外国人への地方参政権付与問題! 実現に努力とこれまた法律違反の国賊発言が発覚!!(危険)

【日韓】「日中韓共同歴史教科書・永住外国人(在日韓国人など)への地方参政権実現に努力」日韓・韓日議連が声明(参照元:ネトウヨ☆速報:2013年12月01日)
・・・・・・・・・・
<転載開始>
a673266b.jpg 

1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/11/30(土) 20:25:00.23 ID:???
日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相)と(会長・黄祐呂セヌリ党代表)は30日、国会内で開かれた合同総会で共同声明を採択し、中国を含む3カ国共同の歴史教科書の実現に向けた努力を日韓両政府に促すとした。 

声明は、「歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築すべきだ」と指摘。「諸懸案を克服し、可能な全ての分野での協力をしなければならない」と明記した。 

日本国内の永住外国人への地方選挙権付与問題について、法案の早期成立を求める韓国の要請と、日本側の「一層の努力」を盛り込んだ。 

http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013113001001765.html 

【政治】日韓議連、29日から北朝鮮核問題・在日韓国人への地方参政権付与で韓日議連と議論[11/27] 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385478805/ 
【聯合ニュース】「韓国は最も重要な隣国、日韓対話の扉は常に開いている」安倍首相、議連総会開会式であいさつ[11/29] 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385713762/
<転載終了>
・・・・・・・・・・



 「一層の努力」ではなくて、そこは「断固お断りします」というべきじゃないの!国壊議員のセンセイ方! そもそも外国籍でありながら日本の参政権を求めている相手は密入国者とその子孫、又は自分の意思によって日本に来ては勝手に居座っている者たちですよ!(ここのところがポイント!)

関連記事・動画
資料発見!在日韓国朝鮮人は戦前から大量密入国をしていた!あの人物の祖父も日本で働いていた!(なでしこりん:2013-10-29)←必見

在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史((日本の現在(危ない日本))←必見
z30.jpg 

在日とは→不法密入国の棄民・韓国政府は強制送還者の受け取りを拒否(必見



 在日韓国人は韓国の選挙権がありながら日本の選挙権もくれ!って?? 誰も日本に居てくれなんて思ってないから朝鮮へ帰って韓国で選挙権を行使したらいいのですよ!

 しかし、こんな国益を害する議員連盟をのさばらせておいていいのだろうか!

関連サイト
外国人参政権に反対する会・公式サイト 
←外国人、特に戦人に参政権を与えたらどうなるか!その危険性がわかると思います。おススメです!


 一応、意見、抗議先を掲載しておきます!
(外国人地方参政権付与、日中韓合同の歴史教科書実現、他に反対の方、宜しくおねがいします。)
・・・・・・・・・・
※2ちゃんねるからの拾いものです;
自民党へのご意見 
https://ssl.jimin.jp/m/contact 
首相官邸(内閣) ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望) 
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (意見・要望欄以外は任意) 
首相官邸のFacebookページ 
http://www.facebook.com/sourikantei 
内閣官房 ご意見募集 
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html 
(意見・要望欄以外は任意) 
内閣府 内閣府ホームページ全般についてのご意見・ご感想 (氏名・アドレス必須) 
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html 
・・・・・・・・・・




恥知らずな売国奴と普段は反日、お金が欲しくなると擦り寄ってくる息をするように嘘をつく朝鮮半島のユスリタカリ屋を糾弾!!

【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前1【在特会】


公開日: 2013/11/30
【緊急行動】日韓議員連盟合同総会抗議街宣【東京支部】※3本組

日本国民を愚弄する韓国との友好などありえない! 日韓議員連盟合同総会に怒りの抗議行動を!
11月30日に開催される日韓および韓日議員連盟合同総会断固反対! 断固粉砕!

河村建夫自民党選挙対策委員長コメント
「首脳会談が開かれず、良好とはいえない日韓関係をどのように解決するか、我々議連の­出番だ」

外交安保の他分科委員会で話し合われるという議題
(1)日本産水産物の輸入規制など東京電力福島第1原子力発電所事故に関連した問題
(2)環太平洋経済連携協定(TPP)など経済情報の交換
(3)在日韓国人の地方参政権問題
(4)韓国・平昌での18年冬季五輪と東京での20年夏季五輪に向けた協力

ソース
http://www.nikkei.com/article/DGXNASD...

・・・・・・・・・・
※5分20秒あたり
(村田春樹氏の抗議)
 ご参加の日韓議員連盟の日本人議員にお伺いしたい。特に河村建夫さん、事務局長!5年前の日比谷音楽堂の民団主催の外国人参政権決起大会、来賓として挨拶しましたよね!

 河村さん 「私は焼肉が大好きだ!だから参政権を差し上げます」と言ったよね!自分の選挙を在日の人らが手伝ってくれている。だから参政権を与えるべきだって言いましたよね!それって法律違反じゃないんですか! どうなんですか河村センセイ! また5年経っても参政権を差し上げますって言ってるんじゃないんですかー!! 

 真の友好はとことん話し合ってお互い歴史を直視して、そして真の友好が生まれるんでしょ! お互い話し合って竹島周辺で拿捕された漁民、それに対する補償はどうなったか!聞いてくださいよ、会議で!!


関連記事
民団主催「参政権決起大会」潜入レポート ~参政権法案成立の危機~(アジアの真実:2007年11月16日)←必見
・・・・・・・・・・



在日外国人地方参政権推進の国賊・河村建夫のデータ

河村建夫

河村建夫 衆議院議員(山口第3区)オフィシャルサイト
親指の独り言(オフィシャルブログ)

河村建夫(Wikiより)
・・・・・・・・・・
日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(8期)、自民党選挙対策委員長(第2代)。 山口県議会議員(4期)、文部科学大臣(第3・4代)、内閣官房長官(第76代)、拉致問題担当大臣等を歴任した。 父は、元山口県議会議員の河村定一。実弟の田中文夫は、山口県議会議員。

【活動】
2005年(平成17年)6月には「日韓国交40周年国際学術会議」の運営委員長を務め、日韓議員連盟役員とともに訪韓。同年12月には、約1000万人の移民受け入れを目指す外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加。日本・中国・韓国子ども童話交流の実行委員会事務総長を務め、イベントにも積極的に参加している。

2007年(平成19年)11月8日に開催された、在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人地方参政権の早期立法化を!」と訴える全国決起大会に国会会期中にもかかわらず参加し、「もう放置できない。真っ正面から取り組む」と宣言した。

同年12月、北朝鮮との国交正常化実現を目指す議員連盟、自由民主党朝鮮半島問題小委員会を立ち上げ、副委員長に就任した。会長を務める議員連盟「外国人学校および外国人子弟の教育を支援する議員の会」において、在日外国人の子供の教育環境を改善するため外国人学校(朝鮮学校を含む)を対象とした支援策について、

○振興助成金制度(仮称)の創設
○各種学校認可基準の策定
○通学定期割引制度の適用

という提言をまとめた。

【政策・主張】
●表現規制推進
漫画・アニメ・ゲーム・映画を規制する青少年健全育成基本法案(旧:青少年有害社会環境対策基本法案)の作成に携わっている[4]。佐世保小6女児同級生殺害事件を受けて「パソコンゲームなどを見てもリセットボタン一つ押せば元に返る。こういう影響をもろに受けている」と持論を展開[要出典]したほか過去には「ホラー映画などを社会から除去する事が少年犯罪問題の対症療法」という趣旨の発言を国会でしている。

●その他
人権擁護法案には反対の立場を取る。2005年(平成19年)に結成された、人権擁護法案の国会提出に反対する議員連盟「真の人権擁護を考える懇談会」では副会長を務める。

選択的夫婦別姓制度に賛同しており、2002年(平成14年)7月には、「例外的に夫婦の別姓を実現させる会」の会長代理を務め、家裁許可制の選択的夫婦別姓法案の成立を目指した。

永住外国人への地方選挙権付与には積極的である。友人に在日韓国人がいる親韓派であり、「在日韓国人の地方参政権問題は日本社会の成熟度を示すものだ」と述べている。反対論に対しては「日本は島国ということもあって国際化が遅れており、外国人に対する基本的なスタンスが定まっていない。旧世代には表現しがたい抵抗感がある。人権や反差別に対する教育が弱いのも原因になっている」と批判している。

移民1000万人受け入れ推進・国立追悼施設推進。

●歴史教科書
『民団新聞』によると、文部科学大臣在任中の2004年(平成16年)6月14日、新しい歴史教科書をつくる会作成の教科書について、つくる会のシンポジウムにて「新しい定型によって新しい教科書が出て参ったことを、私は前進だと思います」と発言した。

朝鮮通信使
朝鮮通信使が訪れた縁故地における日朝・日韓の相互交流、相互友好親善促進を目的とする朝鮮通信使交流議員の会の会長を務め、江戸天下祭に参加した際には「江戸天下祭が盛り上がったのはひとえに朝鮮通信使のおかげ」としている。

【不祥事】
献金
2008年(平成20年)9月24日、行政指導を受けている7企業(旧日本道路公団発注の橋工事の談合事件に関連していたピーエス三菱など)から、410万円の献金を受けていた。河村の事務所側は「寄付を受けた当時は十分チェックしていなかった。調べて問題があれば返還する」 としている。

事務所費問題
2008年(平成20年)10月1日、河村の3つの政治団体が2007年までの3年間に、元公設秘書の自宅マンション(東京都千代田区)を事務所として届け出て、事務所費など計約2200万円の経費を計上していた。3団体は2008年3月に解散している。河村の事務所側は「事務所としての使用実態はあったが、誤解を受ける恐れがあると判断し解散した」と説明している。

労働保険未加入
2009年(平成21年)1月、河村の資金管理団体「建友会」が、勤務するスタッフに対する労働保険に未加入であった。労働保険の中でも労働者災害補償保険は、雇用者がいれば加入義務があると労働者災害補償保険法により定められており、2004年(平成16年)12月頃、自由民主党本部は「建友会」に対し社会保険や労働保険に適切に加入するよう指導したが、「建友会」では放置されていた。2009年(平成21年)1月26日、河村は内閣官房長官として記者会見し、「労働問題が大きな社会問題となっており、私も含め閣僚は関係法令について厳正に対応しないといけない」[13]と謝罪し、「建友会」も今後は労働保険に加入する意向を示している。

内閣官房機密費
第45回衆議院議員総選挙で自民党が敗北、下野が確定した直後の2009年(平成21年)9月1日(麻生内閣退陣の2週間前)、内閣官房報償費から月単位で通常の5倍にあたる2億5千万円を引き出していた事が判明した。大阪の市民団体「公金の違法な使用をただす会」から背任罪・詐欺罪で告発されている(2011年10月に不起訴処分)他、「政治資金オンブズマン」からも使用目的を開示するよう情報公開を申し立てられた(不開示となったため取り消し提訴に発展している)。
・・・・・・・・・・


【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前2【在特会】



【2013/11/30】日韓議員連盟合同総会抗議街宣in衆議院会館前3【在特会】




 恥知らずな売国政治屋さんへ言いたいこと!

 見せかけだけの友好をいつまでやっているつもりなんだよ! 友好の証が売国とはいい加減にしてほしいんだけど! 

 キムチに何か弱みでも握られているのか!




ブログランキングに参加中♪
一日一回押して頂けると幸いです。

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sakurine2012.blog.fc2.com/tb.php/106-3aa1bae7
該当の記事は見つかりませんでした。
