★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

(・∀・)<価値観の押し付けw


http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=674295&comment_count=2

(・∀・)<2年前だったかな・・・ ↑のアカウントから自民党を支援するべきみたいなことを言われたことあるんだよね

その時、「価値観を押し付けんな」と文句言ってやったことがある。


(・∀・)<そうしたら「自民党の他に政権担当能力のなる政党は?」と確か聞かれたと思う。

で、「自民党はアメリカの命令通り動いてりゃいいだけの政党だろう! そういう政党に政権担当能力なんてあるのか?」って反論したら怒り狂って手が付けられない状態になったことありましてん。w


(・∀・)<自分の価値観の押し付けは良い価値観の押し付けみたい(冷笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

(・∀・)<操り人形



http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=567134&comment_count=59

(・∀・)<日本の政治家はワシントンに巣食う戦争マフィア、グローバルマフィアという日本支配者のパペット(操り人形)だという事が全く理解できていない人がまだいますね。 アベも例外ではないですよ

アベが不完全どころか、人間なんて不完全な生き物で完璧な人なんているはずがないのは誰もが承知するところ。

アベを批判するのは、あいつが嘘吐きであり、いわゆる保守層を利用して選挙を戦い、いざ政権をとれば裏切り行為に終始する。


例えばテレビに出てまで移民政策を否定しておきながら、実態は高度人材受け入れと言う名称でごまかし、政策内容自体は移民政策そのものであるのを隠して進めていること。

そして野党時代は河野談話を徹底して否定し、批判しておきながら政権をとり総理の座に就いたとたん河野談話の踏襲、そして最悪は政府として慰安婦問題に謝罪し、10億円と言うば莫大な血税を韓国に献上した



(・∀・)<自分が権力を握り名声と富を得るためなら保守派を利用し、用が無くなれば今度はヘイトスピーチ解消法で保守派の言論を封殺する事に出た

これがあいつの正体ですやん。 

あいつは全てをわかっていて自分の利益になるよう動いているだけですよ。



(・∀・)<そういうアベという人間を全く理解できていないのが、アベは完全じゃないとか言い出す始末。 

日本の政治と言うものがどういう仕組みで成り立っているのか勉強する必要がありますな。

日本は未だにアメリカに巣食う戦争屋やグローバル金融マフィアの占領地であり植民地であって、思うように支配統治するには自分たちの意のままに動くパペット(操り人形)を政権においてコントロールするという、戦後、これがずっと続て来た。


(・∀・)<日本の政党なんて全てパペットですよと。 日本主義の保守政党なんてあれば完全に潰される。 これが日本の実態ね。

特に自民党なんて言うのはCIAが資金を出して作った政党であり、アメリカの利益の為に働く政党であり、日本の利益の為に動く政党ではない

そういう政党に属すアベと言う人間が日本のために動くはずがないでしょう。


アベが保守だとか、愛国者だとか未だに思い込んでいる人は、一度、豆腐の角で頭をぶつけて目を覚ましてちょーだいな!


(・∀・)<日本にとって危険な政策に邁進する愚かで救いようのないアホを批判して何が悪い! 日本国民の権利じゃ!

外国に魂を売り、日本国民を危険にさらすようなクズを擁護するような奴は同罪じゃ!

Category : 未分類
Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

(・∀・)<新たなユスリタカリのネタ!



(・∀・)<『日本軍「慰安婦」』とかいう嘘、デタラメ、与太話がありましたなぁ!

だんだんとウソがばれ、弱体化しつつあるときに、嘘つき似非保守・似非愛国者のアベシンゾーが「我が国の御先祖が悪いことをしちゃってごめん、ごめん!お詫びに10億やるからこれで話は収めてちょーだい」ってやったもんだから韓国側も慰安婦問題をネタに日本をバッシングできなくなったのか

今度は『関東大震災 朝鮮人6000人虐殺』という大嘘、与太話、流言を利用して日本にユスリタカリ、ディスカウント・ジャパンのネタとして使おうとする動きが着々と進んでいますよ、みなさん



(・∀・)<今から韓国、そして在日朝鮮人さんからの攻撃に備えて日本人も攻防できるよう準備しておいた方がいいっすよ!高確率で震災時における朝鮮人虐殺ネタで攻めてくる虞がある。

朝鮮民族のお家芸である【ウソを100回言えば真実になる】という手法でやってくるだろう。 日本側は倍返しで真実を言い続け、謀略を粉砕するのみ!


(・∀・)<ということでブログを更新しやした!

http://wasavi0032016.hatenablog.jp/entry/2016/09/16/011343

Category : 未分類
Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

(・∀・)<チャンネル桜の不思議



(・∀・)<やれ、やれ、約1年半ぶりに記事が書ける。

なぜか!理由もなく規制されてたから。(理由を聞くが言えませんだってさ)


さて、チャンネル桜って以前から変だわ!と思ってましたが、日本人差別法(いわゆるヘイトスピーチ解消法)成立に尽力した自民党の似非保守で似非愛国者の西田昌司大センセイを未だに出演させてるのって不思議でしょうがない。

チャンネル桜の水島パンダさんも実際、街宣中、渋谷警察でしたっけ? ここからヘイトスピーチ解消法の煽りを受け、駐車違反を指摘され激おこプンプンしてたのにね。

日本人だけの表現の自由を不当に規制し、在日コリアンさん等、他外国人の日本人に対するヘイトスピーチは規制しまへーん!てな憲法第14条、21条、並びに人種差別撤廃条約に大きく違反した悪法成立に邁進した張本人を未だに出演さ、

ヘイトスピーチの定義も法的定めもないのに、罪もない平穏に暮らす在日コリアンに対するヘイトスピーチは許さん!!!などと偉そうに喋らせるのだから不思議でしょうがない。



(・∀・)<で、桜井誠氏に対しても誹謗中傷めいた批判をしたよね。ヘイトスピーチ解消法が出来てしまったのは桜井氏をはじめとする在特会が原因であるかのような。

違うやん!在日がデモに入り込んで「しね」「ころせ」を叫んだり、プラカード掲げ、立法事実をあえてつくり日本人差別法成立のために工作したからだろう。

中には韓国の諜報機関であるKCIAが入り込んでいることを在日自らが暴露している動画も存在しますよ。

多分、在特会は利用され嵌められのだと思いますな。




(・∀・)<ということで、新たに日本人差別法の廃止を目指すブログを解説しましたです。

勿論、西田大センセイも遠慮なくぶった斬っておりますよ(失笑)

my日本の数少ない真の愛国者のみなさま、よろしくどうぞ!


日本人差別法 『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律』 の廃止を目指すブログ
http://wasavi0032016.hatenablog.jp/

Category : 未分類
Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。