★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

【売国?】橋下氏、韓国との「竹島」共同管理に反発した「たちあがれ日本」との連携に否定的

竹島を韓国と共同管理をするのは断固反対!!
共同管理などと譲歩?するのではなく、韓国が竹島から撤退するような政策を考え動くべきだと考えます。


竹島を韓国側と共同管理するなどという事は、韓国に利敵行為をすることになると気づいていないのだろうか? 竹島の共同管理に反発した【たちあがれ日本】は正しい判断をくだしたと思う次第。

以下の記事を読んで、石原さんも橋下氏のような国益を重視して考えないような人物と何故、連携する必要があるのかと疑問に思いました。 【たちあがれ日本】には断固として竹島共同管理に反対の意を示し続けて頂きたいと思います。


----
(引用元)保守速報より
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19614565.html

橋下氏、韓国との「竹島」共同管理に反発した「たちあがれ日本」との連携に否定的

「維新」との連携が注目される「石原新党」。

しかし「日本維新の会」の橋下代表は、
「『たちあがれ日本』のメンバーが中心であれば、連携は難しい」という考えを示しました。

「石原さんとはコミュニケーション取れているが、『立ち上がれ』側のグループとは取れてないので、
世代が合わないのかな、という気がしますね」(日本維新の会 橋下徹代表)

橋下代表はこのように述べ、石原氏個人とは一緒にやりたいとしながらも
「たちあがれ日本」のメンバーとの連携は難しい、との考えを示しました。

橋下代表が日本の領土である島根県の「竹島」について、

韓国との共同管理を提案したのに対し
「たちあがれ日本」のメンバーが反発したことに納得がいかないようです。

また橋下代表は、名古屋市の河村市長が31日、旗揚げした「減税日本」とは、
連携協議をしない考えを示していて、本命は「みんなの党」に傾きつつあるようです。


橋下氏が竹島の共同管理発言をした関連動画

----





何故、韓国と共同管理をすることが利敵行為となるのか!


利敵行為というか危険でもあると思いますが、上の動画は、在特会による在日韓国朝鮮人の【入管特例法】に関する講義の内容ですが、講義の中で韓国による竹島の不法占拠のお話が出てきます。(約4分あたりから) その内容を簡単にまとめて文字起こししてみました。

----
韓国が竹島を不法占拠するに至った背景と犯罪行為

1.1952年、サンフランシスコ講和条約で竹島は日本のものとなった。

2.しかし、当時、日本は軍隊が無かったとき、韓国の大統領だった李承晩が勝手に【李承晩ライン】を引いて竹島を韓国へ取り込んでしまった。(日本の領土を勝手に韓国のものとした、云わば領土泥棒だよね!)

3.当時、日本政府は【李承晩ライン】を認めていなかった。日本政府が認めていなかった為に日本の漁師は竹島に漁に出たが、韓国側は領海侵犯されたということで拿捕していく。 拿捕した船の数は328隻、3929人を不当に抑留した。つまり人質にとっていたわけです。(13年間続いた) 確か?44人の漁師さんが殺されたとも言われています。
----



まず、共同管理するだとかなんとか馬鹿げた事を言う前に、韓国が不当に占拠してきた明確な歴史的事実があるのだからここの辺りの問題を突きつけ解決して行くことが重要だと思います。

共同管理という一見、平等を臭わせる綺麗な言葉に騙されることなかれ! 韓国側の犯罪行為を容認してしまうのと同様! それに韓国側の優位となるような共同管理を強要してくる恐れも十分考えられる。

竹島は正真正銘、日本の領土なのだから主権国家・日本が単独で管理をするべきです。 共同管理などと敵に配慮?譲歩?するような考えではいつまでも日本は舐められ好き放題されるだけでしょう。

やはり今の偽憲法が存在する限りこの問題は解決出来ないでしょうね・・・。

韓国は日本側が憲法9条により武力を行使出来ない事をいいことに、やりたい放題で竹島の不法占拠を行なっているでしょうからね。

偽憲法・日本国憲法(その本質はGHQによる日本の国体破壊基本計画文書に過ぎない)の無効確認手続きを行い、国家運営臨時措置法などという時限的法律の名称に変更し、憲法9条を領土を守る為の自衛権行使を是とする内容にすることで十分、韓国には圧力をかけることも出来るのではないかと!



(・∀・)<橋下氏は民団とも深いか浅いかは知りませんが繋がりがあるようですから、韓国政府の下部組織である民団の意向に沿った発言をしている恐れもあります。 鵜呑みにし安易に賛同してはならないと思います。


【永住外国人に地方参政権を!】の主張をバックに挨拶をする橋下氏。そう言えば、特別永住資格者には地方参政権付与を推進していた。
(・∀・)<参政権が欲しければ日本国籍を取得するという義務を果たせ!と言いたい。と、言っても反日感情の強い民族には簡単に日本国籍を与えるべきではないと思う次第。

(参考ブログ)にわか日本好きが選ぶ、気になるニュースより
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11166435754.html

民団で挨拶をする橋下徹氏




韓国とは関わらないことが重要!
福沢諭吉先生の脱亜論を教訓に!




スポンサーサイト
Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

▼日本を貶める談話を発表した菅直人を外患誘致罪で逮捕せよ!! (twitterの情報)韓国政府 「菅直人は韓国のためによく働いてくれた」

twitterからの情報です。

韓国政府 「菅直人は韓国のためによく働いてくれた」 | 保守速報 - http://bit.ly/Rq4dbf スパイ防止法案を制定してこいつを逮捕せよ!
https://twitter.com/daiku55/status/262452156769124353


「菅直人は韓国のためによく働いてくれた」←保守速報の内容を見たらこういうダイレクトな言い方はしてはいません。 ですから少々誤解を与える部分はあると思いますが、菅直人の談話を見れば韓国駐日大使の発言は韓国のためによく働いてくれた、と臭わせる発言に感じる部分はあると思います。

菅直人というのは、韓国の国益に利し、日本の国益を損ねる談話を出しただけではなく、日本人拉致に関わった北朝鮮と深い繋がりをもつ市民の党などに多額の献金をしていたという爆弾情報も既にネット上には流れていますが、今回は諸々の【悪行】については省略します。(追追、具体的に調べあげて記事を書いていくつもりです。)


私の言いたい事はただ一つ! 菅直人を外患誘致罪で逮捕せよ!!


----
※保守速報の記事から引用
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19442145.html

歴史認識問題で菅直人「首相談話」を評価 駐日韓国大使が「非常に良いもの」

竹島(韓国名・独島)問題をめぐって日韓関係が冷え込むなか、韓国のシン・ガクス駐日大使が2012年10月25日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、両国間の交流を増やすことの重要性を強調した。

歴史認識の問題をめぐっては、過去の日本政府の声明を相当程度評価する一方、「もっと犠牲者の心情を意識してほしい」などと指摘。

特に2010年に菅直人首相(当時)が発表した、「痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです」という談話については、「非常に良いもので、韓国に広く受け入れられていると思う」と述べた。

(関連記事)
J-CASTニュースより
※歴史認識問題で菅直人「首相談話」を評価 駐日韓国大使が「非常に良いもの」 2012/10/26 06:57
http://www.j-cast.com/2012/10/26151480.html?p=all
----



(関連動画)救う会の西岡力さんによる菅談話についてのお話

    




菅直人の談話(日韓併合条約から100年を記念する談話)

(・∀・)<日本がいつ植民地支配などしたのかなぁ・・・? 
下記がデタラメで日本を貶める売国奴・菅直人の妄言です。(嘘八百の談話)

----
※内閣総理大臣談話より引用
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201008/10danwa.html

内閣総理大臣談話

 平成二十二年八月十日

 本年は、日韓関係にとって大きな節目の年です。ちょうど百年前の八月、日韓併合条約が締結され、以後三十六年に及ぶ植民地支配が始まりました。三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。

 私は、歴史に対して誠実に向き合いたいと思います。歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思います。痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものです。この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします。

 このような認識の下、これからの百年を見据え、未来志向の日韓関係を構築していきます。また、これまで行ってきたいわゆる在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援といった人道的な協力を今後とも誠実に実施していきます。さらに、日本が統治していた期間に朝鮮総督府を経由してもたらされ、日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います。

 日本と韓国は、二千年来の活発な文化の交流や人の往来を通じ、世界に誇る素晴らしい文化と伝統を深く共有しています。さらに、今日の両国の交流は極めて重層的かつ広範多岐にわたり、両国の国民が互いに抱く親近感と友情はかつてないほど強くなっております。また、両国の経済関係や人的交流の規模は国交正常化以来飛躍的に拡大し、互いに切磋琢磨しながら、その結び付きは極めて強固なものとなっています。

 日韓両国は、今この二十一世紀において、民主主義や自由、市場経済といった価値を共有する最も重要で緊密な隣国同士となっています。それは、二国間関係にとどまらず、将来の東アジア共同体の構築をも念頭に置いたこの地域の平和と安定、世界経済の成長と発展、そして、核軍縮や気候変動、貧困や平和構築といった地球規模の課題まで、幅広く地域と世界の平和と繁栄のために協力してリーダーシップを発揮するパートナーの関係です。

 私は、この大きな歴史の節目に、日韓両国の絆がより深く、より固いものとなることを強く希求するとともに、両国間の未来をひらくために不断の努力を惜しまない決意を表明いたします。

<以上、ここまで>
----


Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

【帰化人?】田中慶秋法相の外国人献金問題と黒い交際

法相が外国人献金!?暴力団と親密な関係!?冗談もヤスミヤスミイエ! 
法相のくせに無法行為とは言語道断!! ドス黒い田中慶秋を早く辞めさせるべきだ!!


※閲覧ご注意!言葉少なに毒吐いてます。



田中法相、政権の火種に 外国人献金や暴力団関係疑惑

2012/10/11 19:39
 田中慶秋法相が野田政権の新たな火種になっている。法相の政治団体が外国人の経営する会社から献金を受けていた問題に加え、11日発売の週刊誌では暴力団関係者との過去の親密な関係も指摘された。野党は追及を強める方針だ。

 自民党の安倍晋三総裁は11日の記者会見で、法相の献金問題について「院としてどう対応をしていくか考えなければならない」と述べ、参院への問責決議案提出を検討する考えを表明。公明党の井上義久幹事長は、週刊誌報道について「暴力団との付き合いがあるなら適格性を欠く」と批判した。

 藤村修官房長官は11日の記者会見で、必要があれば法相が説明すべきだと述べたが、法相は沈黙を貫いた。献金問題は再調査して結果を公表する方針だが、時期は明らかにしていない。


日本経済新聞より
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS11023_R11C12A0PP8000/



その他関連ニュース
◆YAHOO!JAPANニュースより◆

※<田中法相>外国人の会社から献金 4年間で42万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000031-mai-soci

※法相、組幹部の宴席に出席 30年ほど前、辞任は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000014-asahi-pol


<関連動画>
「便宜図ったことない」暴力団交際疑惑の田中法相(12/10/12)

暴力団関係者だと知らなかった、と言いたいらしい。 
「知らなかった」というのは民主党のお家芸ですかい?


田中法相が代表を務める政治団体、外国人経営企業から献金(12/10/04)

返金したら罪が消えるとでも思ってんのか?このドス黒い屑は!!怒





田中慶秋氏の情報

※闘い続ける。衆議院議員・田中けいしゅうホームページ
http://www.keisyuu.com/

※「法務大臣と暴力団の癒着」拝考(博士の独り言より)
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1209.html
田中慶秋氏は帰化人??【一部では「李 慶秋」さんと呼ばれ、“相国同胞”であるかのように親しまれているのも確かで】と書かれてあります・・。

※田中慶秋・法務大臣が暴力団との交際認める! 辞任はしない 2ch 痛いニュース速報まとめブログ
http://potemkin.jp/archives/50790094.html

※田中慶秋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%85%B6%E7%A7%8B
↓過去に起こしていた不祥事!共同正犯ということでしょうか?


不祥事

サニークリニック事件
サニークリニック事件は2008年12月、旧厚生省OBの医師・菅谷良男が診療報酬の不正請求を行った詐欺の疑いで逮捕・起訴された事件。田中は2001年に交通事故に遭い、後遺症の治療のために菅谷が経営する菅谷クリニックで手術を受け、同容疑者は健康保険が適用される「瘢痕拘縮」の施術を、2ヶ所行った名目で診療報酬を請求。田中も菅谷の請求の通りに治療を受けた旨を申告したため、診療報酬は菅谷に全額支給され、立件には至らなかった。

また、田中が代表を務める民主党神奈川県第5区総支部は2005年12月に菅谷が代表を務める医療法人「天道会」から104万円の献金を受けており、田中は「(サニークリニック事件に関する)テレビ報道があって3年ほど前に返金した」と釈明している。






サニークリニック・菅谷良男関連記事

●菅谷良男 プロフィール - あのひと検索スパイシー
http://spysee.jp/%E8%8F%85%E8%B0%B7%E8%89%AF%E7%94%B7/1097050/

●宗教法人倉庫からカルテ押収 菅谷クリニック診療報酬不正請求事件 -
http://ameblo.jp/siesta009/entry-10175282690.html

●【悪徳認定済】サニークリニック【菅谷CL】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1213843010/



田中のような輩が法相などありえない! 首根っこ引っ捕まえてでもやめさせるべき!

こういう奴が法相だから法務省も人権関連法案を推進したりというような馬鹿なことばかりするようになるんだよ!




Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback

尖閣「中国が所有したっていい」 農水政務官が発言 ―売国発言をした民主党・鷲尾英一郎―

売国発言をした危険人物・鷲尾英一郎を当選させてはいけない!!

※(注)閲覧ご注意!毒吐いてます。


尖閣「中国が所有したっていい」 農水政務官が発言
2012.10.9 22:40 [尖閣諸島問題]

 鷲尾英一郎農林水産政務官は9日夜、都内で開いた自身の政治資金パーティーで、沖縄県・尖閣諸島について「尖閣諸島は日本の領土だ。誰が所有しようと関係ない。語弊はあるが中国政府が所有したっていい」と述べた。誰が所有者かということより、固有の領土として尖閣諸島を守る体制強化の方が重要だとの認識を示した発言だが、中国による尖閣購入を容認したとも受け止められかねず、誤解を招く恐れがある。

 政府はすでに尖閣諸島の国有化を閣議決定しているが、鷲尾氏は「誰が所有するかの問題ではない。(中国が所有するなら)日本の登記簿に中国政府と書いてもらったらいいだけの話だ。日本の領土として、われわれが断固たる決意のもと島を守り抜くことが大事だ」と述べ、海上警察権の強化などに取り組む必要性を訴えた。

産経ニュースより
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121009/plc12100922410016-n1.htm




誰が所有するかの問題ではない。(中国が所有するなら)日本の登記簿に中国政府と書いてもらったらいいだけの話だ。日本の領土として、われわれが断固たる決意のもと島を守り抜くことが大事だ」

(・∀・)<コイツはアホか! 鷲尾は自分が何を言っているのかわかっているのだろうか? 誰が所有するかの問題ではない?? はぁ? 尖閣諸島は日本の領土なのだから日本に所有権があり、日本が守っていかなければいけないんじゃないの?

どうも、この鷲尾という人物は支那(中国)と日本は同じ国家? 日本は支那の一部だと思っているフシがあるように見える。 支那と日本は別々の国家であるという事を認識出来ていないのではないか?

寸土を盗られたら、そのうち全土も盗られる。 鷲尾は主権国家・日本の政治家として言ってはならない事を言ってしまったようです。 尖閣諸島を支那に売り渡そうとする発言! これは断固として許してはならない!!

鷲尾のような売国発言(売国行為)を行えば、明治以前の日本であれば【死刑】となって当たり前だったようです。 保守系として通っているようだが、いつまでも本性は隠せないものでボロボロとその偽称保守、売国奴たる本質が出てきているというところだと思う。 こういう利敵行為をするような輩は断固として許してはいけない!!





<鷲尾英一郎氏の情報>

衆議院議員 わしお英一郎(公式サイト)
http://www.washio-e.jp/


↑北朝鮮とも密接な関係がある市民の党の関係と献金問題について、
一生懸命、言い訳をしているようです。
私には、見苦しさが一面に漂って見えて仕方がない。
知らなかった、では通用しない!


鷲尾英一郎(Wikipediaより一部抜粋)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%B2%E5%B0%BE%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E
-----
『市民の党』との関係

2011年4月に行われた第17回統一地方選挙三鷹市議選に、よど号ハイジャック事件を起こしたよど号グループの元リーダー田宮高麿と、石岡亨松木薫を欧州から北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配を受けている森順子の長男森大志が立候補したが、この森が所属する政治団体「市民の党」に、鷲尾の名前を冠した政治団体から献金が行われていたことが、政治資金収支報告書から判明した。

「市民の党」に「わしお会(2010年夏に解散)」から約96万円と「わしお英一郎東京応援団(2010年夏に解散)」から約350万円が、「市民の党」から派生した政治団体『政権交代をめざす市民の会』に「わしお英一郎東京応援団」から約330万円が献金されていた。加えて、2011年8月8日 衆議院予算委員会における自民党・古屋圭司議員の質疑では、2005年に市民の党系地方議員16名から鷲尾の名前を冠した団体へ献金された2550万円のうち2500万円が市民の党関連の団体へ献金され、これらの団体から市民の党関連の団体へ献金された総額は3276万円にのぼると解説されている。また、「わしお会」「わしお英一郎東京応援団」と「市民の党」は所在地が同じであった。「わしお会」では、代表を「市民の党」の代表である酒井剛が、事務を「市民の党」の事務担当者が務めていた。「わしお英一郎東京応援団」でも、会計責任者を「市民の党」の代表である酒井剛が、事務を「市民の党」の事務担当者が務めていた。なお「市民の党」の関連団体には、首相の菅直人、前首相の鳩山由紀夫らも献金していた。
-----




<市民の党関連>

「市民の党」と森大志を糾弾せよ!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/04/post-160d.html







<森大志について>

森大志とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%B9%C2%E7%BB%D6




Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。