★さくりん護国情報室★ | 日本を護るお手伝いをさせてください。 日本社会の動向(国益を損ねる反日・売国行為に手を染める危険人物と政策などの重大ニュースや気になる情報など) そして世界の動向(日本に影響を及ぼす重要な情報)をお伝えして参ります。 併せて自主的な活動レポも書き記して参ります。



Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 

喧嘩に上品も下品もない!!





(・∀・)<ちょっと荒削りだけど、主張は間違ってはいないと思います。

思い切って言えない事を代わりに言ってくれているようで、モヤモヤとした気持ちがスカッ!!と晴れるような、こんな思いがしました。

よくぞ言って頂けました、と感謝の気持ちでいっぱいです。

在日に対し特権を不当に得ている事に対して許さない!!と主張して、この差別利権を無くそうと日々活動をしているのが在日特権を許さない市民の会ですよね! 

(・∀・)<そう!戦いなんですよ! 喧嘩と言っても言い過ぎではないと思う。

喧嘩に上品も下品もないよね・・。 上品に喧嘩をして勝てるの? 893紛いの相手に・・。

そもそも上品な喧嘩なんて聞いたこと無い。

なんとしてでも勝たなければいけないんだよ! 成果を出さなければ意味ないんだよ!

マナー良く上品に抗議をしたところで全く効果が無いから過激にならざるを得ないんだろう?

警察もマスコミも、そして政治家の一部は在日に魂まで売ってしまっている現状で、じゃぁ、誰が在日から日本人を守ってくれるんだっつーの! 


奴等は過激にされるのが一番嫌なんだよ!(証拠有り) 

奴等の嫌がる事をするというのは、イコール国益に叶う事だと思ってどんどん嫌がらる事を行っていくべきなんだよ! 

それを過激なのは良くない! 日本人らしくもっと上品にマナーをもって活動をするべきだ!って所謂【キレイ事保守】と言われる観念保守は言うが、害国人に対して利敵行為をしているといつ気づくのかね??



(`・ω・´)<足を引張ってどうするよ!? 


思わず熱くなってしまいましたが・・・ ゆうさん ありがとう☆彡



Posted by 桜咲凛香(さくりん) on  | 5 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
